忘年会&アコライブ | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、昼と夜のイベント二本立てでした。

昼は、お店のビデオでも毎日流れていますが
べーシスト柴田貢さんがやっている
ベースの出張教室「ベースランニング」の
「第一回 ベースランニング忘年会」でした。

普段のレッスンでは、なかなか顔を合わせることのない
生徒さん同士が親睦を深めて欲しいとのことで
お酒やジュースを飲みながら、食べ物を食べながら
ライブ演奏もあったり、クリスマスも近いということで
プレゼント交換もありました。

参加者の皆さんが、一つずつプレゼントを用意して
円になって、赤鼻のトナカイを歌いながら
隣り隣りへとプレゼントを渡していって
歌い終わった時に持っていた物をもらう!というシステム。
懐かしいですねぇ!私も子供の頃やった覚えがあります。

柴田さんは、本当に明るくて楽しい先生なので
この忘年会も、賑やかで笑いの絶えない
楽しい会となりました。

ベースを習いたいと思っている方には
ぜひ、ベースランニングをおすすめします!



そして、夜はアコースティックライブ
「Music and Lyrics」でした。

出演は

まつだやすあき
TETSUYA
はらぺこ
大橋隆三
斉藤みつる

今年最後のアコースティックのブッキングライブは
今年も沢山ライブに出演していただいた
レギューラー出演者と言っていいであろう皆さんと
久しぶりに音楽活動を再開したというTETSUYAさんと
個性豊かな5組の皆さんの出演となりました。

私も歌う者として、特にアコースティックライブでは
色々なアーティストさんから刺激をもらっています。

今年も沢山のアーティストさんと出会って
色々な刺激をもらいました。
皆さん、どうもありがとうございました!

来年も、色々なアーティストさんと出会い
素敵な音楽に出合えるのを楽しみにしています。

来年の1月のアコースティックライブは
9日(土)からスタートです。

今日も出演して下さった
斉藤みつるさんも出演されます。

皆さん、来年も宜しくお願いいたします!