Music vox公開収録 | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、今年最後の「Music Vox公開収録」でした。

一本目、パーソナリティーは斉藤麻里さん。
ゲストは、二十歳という若さでしっかりとした
歌声の持ち主である大橋隆三くんでした。

二人とも同じくストリートライブが
歌う原点ということもあり
ストリートの話や大橋くんの出身地
愛媛の話などで盛り上がっていました。

大橋隆三くんは、12/19(土)にライブ出演です。


二本目のパーソナリティーは田宮俊彦さん。
一週目パーソナリティーの磯裕子さんを
ゲストに迎えてお送りしました。

二人は、普段から飲みに行く仲ですから!
ここは居酒屋か?と思う程のリラックス感
溢れる中でかなり盛り上がりました。

磯裕子さんは、誕生日の当日である
12/26(土)にワンマンライブがあります。

皆さん、ぜひぜひライブへもお越し下さい。
両日とも、かなりオススメライブです♪


さて、「Music Vox」ですが
今年も無事に全ての収録を終えました。
来年は、お正月特番といった
イレギュラーの時間帯でもMusic Vox関連の
スペシャル番組の放送があります。

また、一月の一週目が新年スペシャル。
二週目、三週目が新年会スペシャルとなり
通常内容の放送は、四週目の斉藤麻里さん
五週目の田宮俊彦さんからとなります。
公開収録日は1/18(月)です。
一月のみ、パーソナリティーの担当週など
いつもと違うのでご注意下さい。


来年も、色々なアーティストさんに
出演していただけるのを楽しみにしています。

今年も一年ありがとうございました!
まだ、放送は残っていますが(笑)
来年も宜しくお願い致します!