What's goin' on | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、毎月第2火曜日に開催している
オールジャンルセッション「What's goin' on」でした。

今日も、初めて参加される方やお馴染みの方達と
沢山の参加があり大変盛り上がっていました。
そして、ちょうどこの日がホストメンバーである
ギターの野口君のお誕生日ということで
最後には、プレゼントが贈られたり
バースデーソングの歌詞を交えた
セッションがあったり、今年の最後に相応しい
盛大な締めくくりとなりました。

もう、「良いお年を!」なんて
挨拶をする時期なんですね。
今年最初のそんな挨拶を交わしながら
皆さんとお別れしました。

今年も「What's goin' on」に参加して下さった皆さま
ホストメンバーの皆さま、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。