MUSIC VOX公開収録! | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日はラジオ番組、MUSIC VOXの公開収録でした。
斉藤麻里がパーソナリティーをつとめる3週目は町田にあるスタジオ、
studio FLYの店長、生田さんにお越しいただきました。
studio FLYさんには日頃からお世話になっておりまして、
バンドを紹介してもらったり、イベントを開催してもらったりしておるワケです。
来る11月21日、Studio FLY Presentsの町田AUTUMN ROCK FESTIVALというイベントをVOXで開催していただく運びとなり、
今回はその告知と出演バンドの紹介、VOXとFLYの提携具合なんかを紹介していただきました。
なんとこのイベント、オープニングアクトを含め全11バンド出演!
すごい一日になりそうです。

そして2本目、4週目の田宮俊彦が迎え撃つは山野隆直!
ここVOXだけでなく、同じ町田のcloveでもお馴染みのお二人です。
音楽について、パフォーマンスについて、色々語っていただきました。
そして音源をつかったアツいライヴも披露してくれました。
山野さんは11月28日にライブ出演していただきます。
そして収録終了後、山野さんとふたりでらーめんを食べにいったのですが、
そこでもアツく色々語ってくれました。
この人はいつも本気で生きてます。


11/21 sat
Studio FLY Presents
町田AUTUMN ROCK FESTIVAL
open 14:00 start14:30
ticket adv 1,000yen day 1,500yen
Act:
OVER Rev,CUSPID,39digrees,SUBWAY,座乙女
seedleaf,D.U.D,はぎしり,VIBUTHI,Fuzz Collection
銀色近所家族(オープニングアクト)

11/28 sat
"VOX RIOT"
open 18:00 start 18:30
ticket 1,500yen w/1D
Act;
franny
山野隆直
After the ten years
The Peppermint Jet