VOX on the ROX | WESTVOX staff blog
こんばんは。
どうやらホットケーキが大好きだということに気づいた磯です。

さて今日は「VOX on the ROX」でした。
要するに、バンドの日です。

出演は…
キコリ
ビリオネア
あみのholic
Band Brothers
THE SHOTGUN BABY!!
でした。

今回は女性メンバーがいる率が高かったです。
メンバーがお休み中だったり、かわったり、
やはりソロでやってる私からすると
バンドって楽しそうな反面、大変な部分も
あるんだろうなぁと思います。

でも、ガツンと演奏がキマった時の喜びや
かっこよさは、ソロでは味わえないでしょうねぇ!

そんなことを考えながら照明をチカチカさせたり
キラキラさせたりしていました。

皆さんお疲れ様でした!