VOX RIOT | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日はバンドの日で、出演は

山野隆直
ザ・ガナリーズ
Barnard's Loop
THE SHOTGUN BABY!

の4組。
山野さんは音源のリリースやバンドでの活動も計画中らしく、
今日のような打ち込み音源+生歌という形態以外でのライブも今後やっていくとかいかないとか。
元々はパンクバンドでGt&Voをやっていたそうなので、
今後の活動にも要注目です。
オケーイ!

続く久々の登場、ザ・ガナリーズ。
バンド名から容易に想像できるように、爆音&大暴れなパンクバンドです。
よくもあんなに動きながらもちゃんと演奏ができるのかと驚かされます。

そして先月のラジオにも登場してくれたBarnard's Loop。
田宮さんとの約束通り、Vo&Gtの佐々木さんがMCを。
3人編成では今日が初ライブとなった彼ら。 
演奏はまだまだアラが見えますが、有り余るソングライティングのセンスでカバー!!
新しいスタートとしては良い機会となったのではないでしょうか。

そしてトリ、THE SHOTGUN BABY!
夏らしくメンバー全員が甚平で登場。
不思議とロックンロールと甚平がよくマッチしてました。
甚平にグラサンとハットなんてお洒落さんの成せる技です。


さて、なんだかんだ結局夏らしく暑くなってしまいましたね。
今年のVOXの夏は通常イベントに加え、夏休みならではの企画イベントやら古屋かおりバースデーライブやらスペシャルなゲストを迎えてのライブやらでなんだかんだ盛り沢山です!
スタッフ一同、夏バテなんぞに負けずに頑張っていきたいと思います。