MUSIC VOX公開収録 | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日はラジオの収録でした。
7月は金曜日が5週目まである関係で3本録り。

1本目がパーソナリティが斉藤麻里。
ゲストに同じ女性シンガーソングライターの今泉沙友里を迎えての収録でした。
共通点の多い2人なだけに、ほのぼのとした回となりました。

2本目はゲストにBarnard's LoopからVo&Gtの佐々木さんをお迎えてしての収録。
迎え撃つは4週目担当の田宮俊彦。
ここ最近田宮さんはゲストにライブの時になにかやらせる事がブームみたいです(笑)。
収録か放送を聴いて、ライブに足を運んだ方のみ分かるこの内容。
もちろん放送を聴いていただくまで秘密です。

そして3本目、
“MUSIC VOX5週目スペシャル WESTさんのやりたい放題 ~誰か俺を止めてくれ~”
と題されたこのスペシャル。
本当にタイトル通りの内容でした。
最後にはとんでもない事実が・・!
来月からの収録、放送共々見逃せないMUSIC VOX!
次回の公開収録は8月3日の月曜日、夕方6時からです。

是非足をお運び下さい!!