菩薩スカルプチュア | WESTVOX staff blog
2日続けて磯です。
ちょっと最近、ブログをタムタムやかおりんに任せっぱなしだったので、
今日は勢いにまかせて私が書きます。

チャクラ企画
「菩薩スカルプチュア」
無事に終了しました!

トップバッターは、twilight cafe。
ポップなナンバーを、爽やかなハーモニーで聴かせる
…という持ち味を、存分に発揮してくれました。

2番手はTHE BORDERLINE。
トラックとギター、熱いリリックで、夏にふさわしい、
とびきりパワフルなステージでした。

そして最後は主催者のチャクラ。
途中でそれぞれのソロコーナーがあったり、アンコールでは
カバーをやったり…と、色んな顔を見ることができました!


3組とも2人ユニットなのに、こんなにも違うなんて!
とてもとても楽しいイベントでした★