J-ROCKDOM | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、バンドのブッキングライブでした。
全5バンドの出演

一番目のダンテは、藤井兄弟にwest voxのPAタムタムが
加わった即興インストバンド。
この時期に相応しく「かえるのうた」やってました(笑)

二番目の山野隆直さんは、回を重ねる度に
オケのアレンジもパフォーマンスも
パワーアップしていて今回も熱かったです。

三番目のHarbor Haze、李さんのイベントでは
お馴染みですが、通常のブッキングライブは珍しいのです。
でもさすが、シブいロックで会場を魅了してくれました。

四番目のArtificial Sound Factoryは、初ライブだそうです。
嬉しいですね、そんな記念のライブにウチを選んでくれて。
秋にはアルバムを出すそうで、これからがすごく楽しみ。

トリのma-BANは、アコステの常連ma-BANさんのバンド。
ずっとバンドでの歌を聴くのを楽しみにしていたのですが良かったです!
世界観もパフォーマンスもパワーアップしてました。
トリに相応しく、すごく盛り上がりました。

皆さん、お疲れ様でした!