玉川・関学ジョイントライブ | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

今日は玉川大学と関東学院大学の軽音サークルが合同でライブをする!という企画でした。
お互いのサークルから3バンドずつ出演して全部で6バンド、
ライブ終了後に楽しい打ち上げまでついてくるという楽しげなイベントでした。
なんとなくお互いのサークルのどっちがカッコいいか勝負!みたいな雰囲気になるのかと思っていたら、
終始なごやかなムードでお互いに気を使いつつイベント進行していきました。
昨今の若いバンドメン達はそんな感じらしいですよ。

さて、明日はミュージックボックスパーソナリティー陣勢揃い(一部グラサンをのぞく)+海援隊の中牟田俊男さん、というなんとも豪勢なメンツのライブです!
いい歌が聴きたい!という方、
明日は必聴です!!