MUSIC VOX公開収録 | WESTVOX staff blog
現在、空腹が最高潮の磯です。

さて今日は「Music VOX」公開収録でした。
1本目は私、磯裕子が、ビリオネアさんをお迎えしてお送りしました。
そして2本目は古屋かおりさんが、ジョ兄ィ☆ミさんをお迎えしての
収録。さらに辻本キイチさんのコーナー「キイチのチ」も軽快なトーン
で進みました(笑)

この番組も300回を越えましたが、毎回個性豊かなミュージシャンの
皆さんがゲストに来てくださいます。私も毎回、たくさん刺激をいただ
いてます☆

westVOXホームページから、番組のページに行っていただくと、
アンケートフォームもあります。ぜひお気軽にメッセージ等いただけたら
嬉しいです!