ROCK MY SOUL | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、李世福コネクションの李さんが主催する
ROCK MY SOULというイベントでした。
このイベントでは、李さんは色々なメンバーと一緒に
色々なバンドで出演しているのですが
今日は、VOXのオーナー西さんもメンバーになっている
李世福with VOX BANDでの出演でした。

いつも、すごいなぁと思うのは
演奏する曲や曲順を事前に決めていないようなんです。
だから、メンバーの人達もその場その場で
演奏しちゃうんですよね。
それが、自分にはなかなかできないことなので
すごいなぁといつも感心してしまいます。

そして、今日は李さんの無茶振り!?(笑)が多くて
ちょっと可笑しかったです。

皆さん、お疲れさまでした!

次回のROCK MY SOULは、もう来週の4/29(水)です。
今日はワンマンでしたが、この日は出演バンドも沢山。
ぜひ、見にいらして下さい!