THE BIRTH | WESTVOX staff blog
こんばんは、古屋です。

今日は、VOXオーナー西さんの誕生日イベントでした。
出演者は、西さんをはじめVOXお馴染みのメンバー

la belle et la bete
古屋かおり
磯裕子
李世福 with VOX Band

西さんは、いそっちのソロ以外は全てに出演
オープンからスタートまでの1時間もソロで歌ったり
VOX限定ユニットで熱唱したり
私の時は、サポートでギターを弾いてくれたり
最後は、アコギをエレキに持ち替えて
カッコいい演奏を聴かせてくれたり
まるで、西健志ワンマンライブのような感じでしたね。
主役なのに、のんびりできず一番大変そうでしたが。

でも今日は、そのまま打ち上げもあり
色々な方がお祝いに駆けつけてもくれて
終始お祝いムードでとても温かいイベントでした。

西さん、お誕生日おめでとうございます!
今年は、年を間違えないように気をつけて下さいね(笑)