今年最初のJazz Session | WESTVOX staff blog
音響の田村です。

去年の12月はワリと若い出演者を相手にすることが多かったので、
このジャズセッションのまったりアダルトな雰囲気は久しぶりです。
いつもと同じように一ヶ月あけただけなのに、
ものすごい久しぶりな気がするのが12月の大変さを物語っていて面白いです。

セッション終了後にホストベーシストの川畑よしのすけさんとダラダラしゃべっていたらそこにオーナーも参加し、昨今の音楽シーンから格差社会まで話が広がる広がる(笑)。
FMさがみの人気パーソナリティーであるよしのすけさんの話術を堪能していたらセッションが終わってから2時間もたってました。
いやはや、さすがに10年もラジオやってる人のトークはおそろしいもんです。