【モニター当選】これで貴方も揚げ名人!AGEJAWS | シンゴmamaと愉快な家族たち

【モニター当選】これで貴方も揚げ名人!AGEJAWS

モニプラさんでモニターとして「AGEJAWS」が当選しました!

「AGEJAWS」って何?やねんって?

よーく読んでみて~。「アゲジョーズ」そう「揚げ上手」!

すなわちー、これを使うと揚げものが上手にできるって代物!

料理上手(になりたい)シンゴママはこういったグッズが大好き。

当選したのはすごーい嬉しかったです。


届いた商品は・・・意外と小さい。


シンゴmamaと愉快な家族たち

どうやらこの網の中にサンゴが入っているらしい。

サンゴはカルシウムの摂取に役立つんだってさ!

歳とってくるので骨粗鬆症によろしいなぁ~。


で、使い方は・・・揚げ物をするときに油の中にポトンと落とすだけ。


シンゴmamaと愉快な家族たち

すっごく簡単。


で、肝心の味の方は・・・?


シンゴmamaと愉快な家族たち

すごいー!どれもこれもからっと揚がります!びっくり!

しかも、油の汚れ方が全然違う!

いつもは1回使ったら次に使うのためらうくらい汚すのよ、私。

ところが、これは、1回てんぷら揚げただけじゃほとんど汚れない!(個人によると思うが)


今後1年は使い続けられるらしい。

1年後は草花にまいてエコ。

今後1年は美味しいフライが食べられるってわけね!

ありがとうございました~



コーラル ファンサイトファンサイト応援中



AGEJAWSこれで貴方も揚げ名人