土日で静岡に行ってきました。ケリーはお留守番です。
福岡のときは周りにワンコ友達がいたり実家があったので、みんなに甘えたりしていました。
でも、東京にはもちろんそんな恵まれた環境がありません。。
ということで、今回ケリーには近くのペットホテルに泊まってもらいました。
初めての体験で少し不安でしたが、夜にお店の人がメールで状況を教えてくれたので安心できました。
ただ、やっぱり他のワンコとはあまり仲良く出来なかったみたいです。。
だんだん犬見知りが激しくなってきたような気がします。
小さいとき時からもっと他のワンコに会わせるべきだったかな、と少しだけ後悔です。