成長かな? | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-090704_1752~02.jpg
東京に来てから結構吠えるようになってましたが、最近は減ってきました。
今日の散歩中も子供やお年寄りにもまったく吠えませんでした。
新しい環境に慣れてきたのか、僕が怒ってたのが効いたのか分かりませんが、とにかく成長してくれたようです。
良かった。