仲良し? | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-100507_1255~02.jpg

ケリーの家の上で、ぽろりが寝てました。
ケリーは嫌がる様子もなく。
大人しいなぁ。