今日帰ったら。。。今日は家に帰ったら、ぽろり君がウンコさんを踏みまくってて大変な事になってました。ケリーにもそんな頃があったなー、なんて思い出しながら、ぽろりの手足を洗いました。ケリーは綺麗好きなので踏んでしまうことはありません。食糞も治ったようでよかったです。ということで、写真はビースパでスッキリした後のケリー君です。お店に人が撮ってくれて、プレゼントしてもらいました。ありがとうございます。