今日帰ったら。。。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

$チワワと僕の一匹+一人暮し

今日は家に帰ったら、ぽろり君がウンコさんを踏みまくってて大変な事になってました。
ケリーにもそんな頃があったなー、なんて思い出しながら、ぽろりの手足を洗いました。
ケリーは綺麗好きなので踏んでしまうことはありません。食糞も治ったようでよかったです。
ということで、写真はビースパでスッキリした後のケリー君です。
お店に人が撮ってくれて、プレゼントしてもらいました。ありがとうございます。