復活! ケリーのお腹が治りました!苦い薬を頑張って飲んだかいがありました。前回書いたように、しばらくはバナナと一緒薬も食べてたけど、途中からは器用にバナナだけを食べるようになってしまいました。。なので薬だけ食べさせてたんですが、やっぱり不味いらしく、かなり嫌がっていました。それでも無理やり食べさせたんでケリーの口の回りは薬で真っ青っ黄色になってました。元気になった今では良い思い出です。