復活! | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-090316_2356~01.jpg
ケリーのお腹が治りました!
苦い薬を頑張って飲んだかいがありました。

前回書いたように、しばらくはバナナと一緒薬も食べてたけど、途中からは器用にバナナだけを食べるようになってしまいました。。
なので薬だけ食べさせてたんですが、やっぱり不味いらしく、かなり嫌がっていました。
それでも無理やり食べさせたんでケリーの口の回りは薬で真っ青っ黄色になってました。
元気になった今では良い思い出です。