心配 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-090227_2329~01.jpg
2、3日前からケリーのウンコさんが柔らかめです。
血とか混じってないし吐いたりもないし、何より元気なんで最初は気にしてなかったけど、これだけ続くと少し気になります。
もうちょい様子みて、悪いようなら病院に連れていきたいと思います。
なんもないならいいのですが。。