お腹全開 昨日、ケリーの弟分を探しにペットショップに行ってきました。ケリーも連れていったのですが、子犬の前に行くと『ウ~』って唸ってました。いまだにバンビ君以外には心を開かないケリーです。普段はこんなにリラックスモードなのに。。