お腹全開 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

チワワと僕の一匹+一人暮し-KC3A0017.jpg
昨日、ケリーの弟分を探しにペットショップに行ってきました。
ケリーも連れていったのですが、子犬の前に行くと『ウ~』って唸ってました。
いまだにバンビ君以外には心を開かないケリーです。
普段はこんなにリラックスモードなのに。。