久しぶりに病院に行ってきました。
今回はフィラリアの薬をもらうのと、外耳炎の様子を確認してもらいました。
病院では先生たちが見えるとテンションが一気に上がって、尻尾を振りまくっていました。
でも、診察台に乗せられると急に緊張した顔に。。
外耳炎はほとんど直っていました。よかった。
あと、ついでに体重も計ってもらいました。
5ヶ月前の1.65kgから0.25kg増えた1.9kgになっていました。
もうすぐ一歳なんで、これ以上大きくはならないはず。
チワワとしては平均サイズくらいに育ちました。
帰りにビースパでシャンプーと爪きりと肛門腺絞りをしてもらって帰りました。
自分で出来たほうがいいのですが、難しいってこともあって、ついついお店に任せてしまいます。。
いつか自分で出来るようになりたいです。
