その後のケリー | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

after

ケリーが血を吐いて救急病院に連れて行ってから3日が経ちました。


ケリーは元気になりました!

前と変わらず座っている僕の太ももに飛び乗ってから、僕の顔を舐めてきます。

大好きなぬいぐるみやペットボトルの蓋も夢中で追いかけています。

ゴハンも前以上にガツガツ食べています。

ウンコさんも消化にいい食事のせいか、ものすごく立派なものをしてくれます。

良かった良かった。


今回の症状は急性胃炎ということでした。

でも、部屋の中をどんなに探しても、やっぱり変なものを食べた形跡はありません。

おそらく今回の原因は、僕が風邪で倒れている間にケリーをほとんど無視していたことだと思います。。


これからはケリーの体調だけでなく、自分の体調にも気を使っていきたいと思います。

僕らがもっと良いチームになるために。