ついに。。。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

お手

お手ができるようになりました!!


オモチャを投げて遊ぶときに、毎回『オスワリ』と『お手』を言うようにしていたら、いきなり出来るようになりました。

テンションが上がって何度も何度もさせていたので、僕がオモチャを手にしたら『オスワリ』→『お手』までを勝手にやるようになってしまったのは気にしないようにしておきます。


あと、遊んでいるときに乳歯をさらに二本GETしました。

口の中を見てもどの歯が抜けたのかは分かりませんが。。


日々変化していますが、相変わらずケリーは元気です。