最近のケリーの成長に幸せをカンジながら、落ち着いた日々を暮らしていましたが、昨日はケリーがやってくれました。
会社から家に帰ると、リビングに点々と6個のウンコさんが。。
ケリーが久しぶりにトイレシートで遊んでたらしく、トイレシートはリビングにありました。
多分、トイレシーツの上でウンコさんをした後、さらにシートを振りわましたのでしょう。
そして、テーブルの下ではオシッコ跡を発見しました。。
間違ったことをしても、時間が経って怒ったら意味がないらしいので、僕は黙って片付けました。
今度からは留守中のオモチャを少し多めに出しておきたいと思います。
