初ドッグカフェ | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

keri

この前、ドッグカフェってやつに行ってみました。

ケリーは最初、びびりまくってあまり歩けなかったけど、次第に慣れていったみたいで、最後には駆け回っていました。


犬用のロールキャベツを頼んだら、キャベツとトマト以外を食べてました。

僕と同じで野菜嫌いのようです。


先に来ていた元気なマルチーズ?のことは、すごく嫌がっていました。

そういやトイプードルも嫌がっていたなー。

チワワには積極的に絡んでいくのに。。。

不思議です。