初ドッグカフェ この前、ドッグカフェってやつに行ってみました。 ケリーは最初、びびりまくってあまり歩けなかったけど、次第に慣れていったみたいで、最後には駆け回っていました。 犬用のロールキャベツを頼んだら、キャベツとトマト以外を食べてました。 僕と同じで野菜嫌いのようです。 先に来ていた元気なマルチーズ?のことは、すごく嫌がっていました。 そういやトイプードルも嫌がっていたなー。 チワワには積極的に絡んでいくのに。。。 不思議です。