東京出張に来ています。
頑なに断ったけど、どうしても一泊だけ泊まりになってしまいました。。
なのでケリーはbambiさんに預かってもらうことに。
bambiさんはバンビという凛々しいチワワと暮らしてます。
ケリーにとって初の外泊&初の他犬に会うので、緊張するかと思ってけど、予想外に大はしゃぎ。
僕と違って、人見知りも犬見知りもしない子のようです。
bambiさんもバンビもケリーによくしてくれてるみたいで嬉しかったです。
本当に感謝です。
今の仕事だと、これからもどうしても出張で泊まりになる場合があります。
ケリーは一人では生きていけません。
泊まりの出張をどうするか、これをしっかりと考える事が必要です。
一人暮らしだけど、ケリーと暮らしたいので。
我侭かもしれませんが、しっかり考え育て上げることが責任だと思います。
ケリー君、こんなリーダーですがよろしく。