日曜日は朝からずっと仕事。

祝日の昨日はアメブロも開かず、ひたすら怠惰に過ごしているうちに終わってしまった。


そして。


3連休明けの今日。


日経平均660円安ドクロドクロドクロ



私の誇る塩漬け口座は、朝から予想通り、思い切り下げまくっていた。


どこまで下げるのかしら……とヒヤヒヤしていたけど、少し値を戻し、前日比マイナス20万円以内でおさまったので少し胸をなで下ろした。


明日も下げる可能性はあるのだけど……ガーン



そんな中、カブコム証券の口座だけ、なぜか含み益が増えていた。


トリドールも最初は下げていたのにね。

そして杉村倉庫はなんでこんなに上げてるのだろうかタラー



金曜日の評価損益は、+172,800円。

そして、今日。


損切りも下手だけど、利確も下手なので、

「あのとき、売っておけば!!

と、思う未来が見えるなあ。
 

いろいろ失敗しないと、学習できないのかもしれない。