平成最後のオリコンシングル
第一位!!
ジャニーズWEST
アメノチハレドキドキビックリマークドキドキビックリマークドキドキビックリマークドキドキビックリマークドキドキビックリマークドキドキビックリマークドキドキビックリマークヽ(*^ω^*)ノ音譜15.9万枚だったそう!わーい!





アルバム部門はキスマイ!🙌音譜









7人からのメッセージがみれますニコニコ



神ちゃんだけ抜粋ニコニコ




喜びのコメントニコニコ
たまたまのタイミングですが平成最後のランキング1位を獲れたのは皆さまのおかげ。
僕らの作品で飾ることができて本当に感謝しかないです。




このタイミングで1位がとれたことは
本当に嬉しいね爆笑良かったよおドキドキ





Q. 見どころと撮影エピソードは?

ジャニーズWESTとしても5周年というタイミングでこの曲を出せたのは良かったのかなと思いますそ、僕らのらしさもちゃんとありますし、気張らずに心にそっと寄り添う楽曲。
MVの出来上がりの最初の印象は綺麗でした。
素の僕たちを撮ってもらっているMVも今までなかったから僕たちのファンも喜んでくれたんじゃないかなと思います。




本当にこの曲大好き💕

MVも落ちついてて、たしかに綺麗な印象!
神ちゃんのギター姿も見れたしねおねがい




Q.  平成の中での1番の思い出は?

1番はデビューしかないですね。
デビューできたからこそたくさんの思い出が増えていったわけで、その元を辿るとデビュー日の4/23から全てのスタートだと思います。




そうだよね!デビューが1番の思い出!
ま、神ちゃんは生まれたのも平成だけどね?(笑)





クラッカー

明日から令和!!


新時代がジャニーズWESTにとって

素晴らしい時代になりますように!!

嬉しい事がたくさんありますように!!


本当に、平成ラストに良い記録が残せて嬉しいなおねがい



令和も頑張っていこーーう🌈✨