玉森裕太入所記念日 ㊗️16周年!! 



2011年の7/15に初めて玉ちゃんと出会い、今までずっと見てきたけど、母はその間ずっと玉ちゃんが1番よ♡

一度決めたことをやり続ける玉ちゃんは
本当にすごいわ!!
尊敬!!   まいにちたまもりゆうた。

でも大変な時は無理しないでね?


私たちは玉ちゃんが笑顔で健康でいてくれるのが1番嬉しいんだから!!




玉ちゃんに1番感謝していること。



それは、

玉ちゃんのおばあちゃんより少しだけしか違わないうちの母を、

いつもhappy に、笑顔に
させてくれていること。です!


玉ちゃんの存在意義が本当に母を元気にしているの!!


今まで続けてきてくれてありがとう!!




これからも母を宜しくお願いします


もうすぐ会いにいくよ!













昨日は嬉しいニュースが沢山の中、悲しいニュースも。まいにち何かあるよね?最近(-.-)

Love tune 解散。11/30にほとんどのメンバーが退所済み。
森田くん今年いっぱい。安井くん今年度いっぱい。
あまりにも突然な報告に唖然としました。
いつかコンサート見にいきたかったのに、叶わなくなってしまった…
ニートニートニート、絶対見に行く!宣伝が少なかった理由はこの理由だったのか…と…
キスマイがたくさんお世話になりました!!
長い間本当にありがとう!!
どこかでまた音楽続けてくれたらとても嬉しいのにな。
そのときはきっと見つけるよ。














オセローTV放送まであと29日!!