昨日も新曲が次々と公開されてHAPPYな夜だったんですね!!


私、ラジオいつも聞き忘れちゃって


だからCD買ってからの楽しみにすることに決めたの


あと2週間で今年も終わりなんですね…

ドキドキするわ…














B.A.D.   

             so young blues
             きっと大丈夫
             コ・ワ・レ・ソ・ウ
             俺たちの青春
         淳太くんと照史くんのトーク

            Love Criminal  淳太ソロ
            5W1H 照史ソロ
             アメフリ→レインボウ

中山優馬&7WEST

            MISS  YOU TONIGHT
            LIPS
            勇気100%

           7WESTのトーク


まで。



これから

Dial Up、
ジゴロイズム、
蒼い季節、
君の罠だけ幻でも構わない


             


めっちゃカッコいい!!TAMERっぽい

{45BE1972-B044-4001-B1A0-30277FF00AA8}


照史くんもダンスも声もさすが!
{02E8E8DC-F1F1-466E-A899-4B816963AA0F}


優馬とセンターの神ちゃん、さすが!
{F04AD0C5-3935-4B87-A3B4-147B91FD5188}

まだのんちゃんはいません

{AC1C8011-81CD-43A6-97BE-1FB68BF1761C}






{842566BF-10E9-4700-9B82-28DA3229980C}
{DECFE8E8-EEBC-4FC5-9DCB-2F01F9B48466}
かわいすぎなしげちゃん。うまく撮れなくてごめん!


{EA5F4C08-8FEA-498E-A9A5-05D2D2187A53}
のんちゃん登場!勇気100%

{D70C8D28-AEAD-4FAD-8DA3-C5307C9EB8CA}
輝き〜
決めポーズ決まった〜〜




トーク


{426030CB-AD29-4BDE-B769-745EFBF12087}
はいどーも!7WESTでーす!宜しくお願いしまーす!

少年倶楽部への思いは?

竹本くん(右)が、めっちゃ緊張しますよね、これがもう全国いろんなとこで放送される思ったらもう、顔もひきつるし、

って言ってたのを、この子、纏めましたよ!!

{F3000C18-4180-480B-AF47-5B66660141FE}
少しでも多くの人に、この7WESTを知ってもらえたら、、、って想いで!僕たち、出させてもらってます!

お、全部持ってかれた!

持ってかれたね〜〜えーとこ持ってかれたね〜

{9A0D27AD-339C-45BF-A504-9BE5F5647D86}


誇りとか、流星なんかあります?

誇りはね、やっぱ笑いでしょう

まあ僕がいうのも何ですけど、、、

ははっ流星もおもろいがなー!




おもしろいでー!おもしろいでー!ってトントンしてます♡なんかいいわ〜

{59AC3D7A-BCBB-4281-B40C-B57D016D8174}

途中から強めに突っ込みっぽくなる神ちゃんに
シゲが笑いだしちゃう。


{FE83A607-573A-4EB9-A1D7-6B9264A3CEAF}


神ちゃんも、最後に誇り…


ハッ!と思い出したかのように

そやで!おまえ、オレにふれって、言われてへんかったか?

{C36652ED-2B7E-4D0C-A6D9-A1C4F407EC8E}

{27352043-41A8-424E-AFB5-7DFB8F3BF15B}

{DB4A6E7E-2EC7-4977-8F4B-BB80786BF7C9}



カンペででましたー!すみません!

{394FD953-F8C9-4052-8554-C737CDE2C892}


{377AC355-4450-464B-9879-73E28DA10B01}

おもしろいでー、自分!

{DF3AE9A9-4D78-4459-9CC6-D856CBA5D02C}


{FCC0D806-9308-4990-93BF-460F712C8158}




突っ込みまくる神ちゃんでした!

のんちゃんはおとなしかった(笑)


{A2B128F4-D831-485A-851D-B60626DCF26B}

そうやね〜〜関西ジュニアの良いとこはね、

何に関しても笑いにつなげるとこ、じゃない?

モノボケをしろ、って言われて誰もイヤとはいわないでしょ?

絶対、まず、
{08DA7D7D-9192-488B-815D-D70E788ED169}

え、何しよ?ってこんなかでまず何して笑わそ、って考えるでしょ?笑いに貪欲なところがまず関西人。関西ジュニアの誇りですね。いいところですよ!


{EB40C316-DCCF-42B2-8EF9-6D4166E5A591}



一同同意!




なんか動画ブロックされちゃた…見れなくなってる、もう!?
さっきまでは見れたのに、、、
私のやり方がいけなかったのか?



他にもたくさんアップされてるのになんでー?


{A19897E9-51F4-4B17-83D8-71F194EE42E3}



見に行ってくれた方、すみません、見れなくなっちゃった…