こんにちは、北九州ウエストサイドテニスクラブの井上です![]()
昨夜のことですが、北九州の若手テニスコーチで集まって、
情報交換&北九州のテニス界を盛り上げよう!
をテーマにした集まりに参加して来ました![]()
![]()
・・・「若手」って言葉に引っかかりました?
それ以上言わないでください!
ギリギリの若手に入れて貰ってます![]()
とは言え、今回がまだ2回目です![]()
これから月一回ペースで開催し、少しずつ行動を起こしたいと思ってます![]()
そして・・・カメラマンはアマノッチこと、天野公裕コーチです・・・天野君ゴメン!次はちゃんと写真に入ってね
お詫びにフライドポテト追加注文しておくから~![]()
今回ご紹介したコーチ達は、皆さん実力派!皆テニスが好きで熱いです!
そして大事なのは人柄でしょうね~信頼できる人達だと思います。
皆年下なのに・・・勉強させられるな~トホホ
こんな感じで、終始和やかな雰囲気で盛り上がっております。
やはり・・・おなじ「志し」を持つ仲間と飲むお酒って、最高ですね~![]()
![]()
黒崎ではおそらくここしか出してない!?とか・・・飲みかけの写真でスミマセン![]()
え~お味の感想は・・・「上品な苦みの中に、スッキリとしたコクで深みがあり・・・クリーミーな泡が更に旨味を引き立てる」と言った感じでしょうか~![]()
さて、井上グルメリポーターのコメントは何点ですか![]()
![]()
肝心のお店の名前・・・忘れちゃいました~![]()
興味ある方は、クラブで直接聞いて下さい!場所でご説明いたします![]()
美味しいお酒でモチベーションアップ
明日も頑張るぞ~~~![]()

