よろで〜す♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

よろで〜す♡






Akonの43歳の誕生日まであと45日に迫った今日。



{9E3D1FC8-8121-4662-B464-5FD1D7F224FF:01}



笑ってんじゃねえぞ。


キレそう。






バレンタイン?
うるう年?
オリンピック?
リリース?






そんなイベントにこじつけてしか

このブログが更新されないと思ったら大間違い。

なんでもない日が

一番おっかないですよグラサン





どーでもいいけど、

商売ぶちかましていいですかサングラスコインコインたちお札札束





犬しっぽ犬からだ犬あたまワンニャンパーク猫しっぽ猫からだ猫あたま






話は先日のasia LIVEへと遡る。



ジャパニーズアーバンミュージックシーンに光を当てるべく、

昨年から企画されていたイベントの第一回目。

全国から集結したR&Bを軸にシーンでは誰もが知る本格派アーティストとの共演を

運のみで果たしたわたしのセットリストは、


まさかのMCメインニヤニヤ



{D4781598-0FF4-4867-96F6-32AB67CD8A38:01}




翌日のWebニュースや、特集でも、

曲の尺をを削って渾身のMCが披露されたことが話題に。

"MC全力はさだまさしかエリーぐらい" とtwitterが炎上。





入場制限で入場出来ない方々が外に溢れ出した満員御礼のasiaで

にわか歌手のわたしが
ワンチャン知名度があがるかもしれない大チャンスに
曲を削ってまで皆様にお伝えしたかったこと。




それは、、、


商売コアラ




{8A134DA1-6F3B-4C77-BEA3-4DDCC625A6B5:01}


ELLIE オフィシャルグッズ 第3弾
"がおT" ¥3,000 (XS ×, S △, M ◯ L, △)



以上くまチューリップ






この日のMC原稿を読み返して攻めてるな~と思いました。



普段原稿にしても1/10も喋れないので


一部をご覧に入れますねニヤリラブラブ



2/20 asia Live MC



~前略~


ワーバンっていうイベントやるからでてくんない?ってケンイチぱいせんに言われて、
てか、アーバンミュージックて何!?って今日の選曲まじ混乱したんですけど。キレそう。


みなさんは何かわかりますか?


わかりやすく言うと
チャラくないんだけどちょっとダサい古めのシティーナンバーだから、

EDMとかは全然違うんで、踊り出すやつとかいたら、ひっぱたんでよろで~す照れ




そんな破天荒なわしが思うアーバンミュージックを今日は持ってきたので、

短い時間ですが、ここちゃんとやれれば
終わったあとはしゃげるんで、

喋り出すやつとかいたら、歌止めてひっぱたくんでよろで~す照れ


....嘘で~すキョロキョロ(引かれたら)



そんなお茶目なわしが、

このたびTシャツを作りましたびっくり

(拍手強要)


某ブランドのデザインを大胆にサンプリングしたことで、

これはパクリではないかと渋谷がザワついた衝撃のオリジナルタオルから早1年。。。



今回のTシャツは

デザイン締め切り前日に

大好きなDJが着てたTシャツを完全再現したぜ~おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

(DJ 煽り、会場沸く)


【実際一番ここ盛り上がりましたね。
みなさん本当に優秀です。】


何をサンプリングしたかわかったかたは
こちらまでニコニコ(ジェスチャーでMG)


服も、靴も、バッグも、曲も、

元を辿れば世の中みんなパクリですよ。

正しい事なんて報われない街で
居場所を探してはまた傷ついて
笑っているのは...

SAY!? (なんで!)
SAY!? (なんでー!)
SAY!? (なんでーー!)

聞いてください。"なんで"







以上のMCをお楽しみいただきましたハムスター



こんなわたしにお付き合いいただいて、

ハゲ散らかるほど嬉しかったので、

3,4日前床屋しました。





おちりまであったBefore...

{954AE1E7-4A49-4A95-9214-B37B10458C10:01}





ばっさりいったAfter...


{9C5D2CBD-64B9-4237-B482-CA91174A4014:01}




Yea,Yeah,Yeah,Yeah,Yeah拍手拍手拍手拍手拍手





実は病み上がりのドクターストップで、
曲数を減らしていたのですが、
皆様に盛り上げていただけて
とても救われました。

ありがとうございましたプンプンハート




それだけ言いたかったのに

こんだけふざけましたすみませんでしたえーラブラブ



{D1114B64-D354-4945-9541-7FF2430ED1B1:01}



春からは、

黙っていればいいやつにみえるこの髪型で、

街を壊したいとおもいます。

よろで~す照れ



Have a good day寿司





























{DA8042DD-5C29-44C9-A9EA-32976886FF2E:01}


エイコンは、セネガル出身でアメリカ合衆国のR&Bシンガーソングライター、音楽プロデューサー、実業家、慈善家である。 彼はデビュー・アルバム『トラブル』からの最初のシングル『ロックト・アップ』が大ヒットになった。 ウィキペディア