岡山武道館♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

岡山武道館♡



生きてるから宇宙人くん


日常がとうとうblogに書けなくなるくらい


ILLなとこまできただけできのこ





先日の岡山武道館LIVE来てくれたみなさん

ありがとうございました唇

愛を込めてとぅとぅとぅるーんを送りますUMAくんラブラブ



{AE72E92D-099A-42B3-9242-5F4FE6EE3D53:01}





今季の衣装は

おかんが夜なべで作った

ゲトーを彷彿とさせる衣装おいでおいでおいでおいで札束

彼女のREAL DEALに後光が止まらないグラサン




{B39B1A89-5F05-4C12-850A-4B2DB65C4294:01}




おかげで誰だかひとつもわかりませんので、

LIVE動画での全貌公開を楽しみにしながら

震えて眠って下さいねクマムシくん






振り返れば我々はこの日まで約一週間

ほぼ徹夜で完璧なステージにするために

様々な課題に取り組んできました。





そしてわかったことがひとつ。






{C0A3FBD4-BC9C-4466-A040-96BF103DB5C8:01}






一週間徹夜するぐらいなら、


1日5時間ずつ1ヶ月で準備したほうが良かったのでわないか。




わろりん猫しっぽ猫からだ猫あたま


{AB176831-5062-41EE-AFAE-C3ACEDAD7E0D:01}


本番より打ち上げで本領を発揮する女リキュールリキュールリキュール

スナックであたいがドラムソロやってる写真誰か持ってたらください拍手





スタックス氏牛


{58AE7523-ABF5-46F1-B85A-83DBABEC87A6:01}


(後に彼はこの打ち上げを カオス とコメントしている。)




飲み放題開始2秒後のちゃんエリショボーンピンクハート

いとおしい照れ


{3E3B0B99-24B5-469B-A3C2-190D9E85B8AD:01}




開始4時間後のちゃんエリと藍ちゃんふたご座


{D590EC06-BAC7-4902-83AC-C2F241371BB9:01}


タンバリンとテキーラと愛を放さなかった唇




結果。




ポロリとかあったニヤニヤハート




すべては彼のLIVEに酔ったってことでくちびるくちびるくちびる



久しぶりすぎる

ベイビー石田あいらぶゆーTEEくんチュー

会うたびげんきになりますニヤリ


{0BF28E8E-FA5F-4BEC-AE87-49A99DDAE1C9:01}



しかし

インカメで撮ったら

ひとりいなくなってました恐竜くん




{FAFA9A72-F229-4FB8-9382-D972CBBEC1CB:01}




こじらせるなよいおばけくんラブラブ



からのLEO氏唇



{22ED02F8-A715-445F-9FE0-8BDCC4DCDBD2:01}





ここで終わるかと思うじゃないですかグラサン


激レアくま

なんとふぁんくさんニヤリハイビスカス


{22D74923-1513-4CC7-A589-B718CB992430:01}




ハジ→ぱいせんは

早い段階で

黄泉の国へお逝きになられたので

お写真が撮れずとても残念ですショボーン

また次回コアラ





ここまで見ると

岡山にただ飲み行っただけみたいに見えるので、

本番直後のバックダンサーのみんなとの写真でまくろうと思いますしし座


{B5A5424A-9055-4587-998C-76EFAC9B6AFB:01}


みんなすごかったんだからえー

わたしいがいのキレはんぱないからねハムスター


{85A1C6BA-7ADF-4165-A80B-FDA5DBA41E50:01}



リハ風景カラオケ


{C4F2BF89-F4D5-4FEE-97B8-DBC9A90E7AD3:01}




わたしが憧れ続けた階段のSETや、

最新LEDの装飾などなど

自腹でやったら実家差し押さえではすまないほどの

豪華なステージでしたショボーン

泣いちゃうぐすん


色んな意味でゲロー



ELLIE タオルや、アルバム、

サインなどなどゲトってくれた

みなさま、本当にセンスいいです。

ありがとうございますおいでおいでおいでおいで札束


{52659355-34B9-4DC5-818C-DBD5C40025E2:01}


素敵なプレゼントやお土産、

差し入れもたくさんたくさん

ありがとうございましたおいでおいでおいでおいで札束



とにかくほんとに

ありがとうございましたおいでおいでおいでおいでおいで札束





テキーラとマイクと愛を放さなければ

皆がしあわせになれると

ゆーことでおとめ座ラブラブ




次回のLIVEは今週末、

9/6 渋谷ですグラサンハート




LIVEのブッキングもお待ちしてますUMAくんラブラブ

まちがいない打ち上げでの活躍魅せますよ雷雷雷



LIVEオファーは

info@ellievoice.com までシャンパン





ちょうちょHave a good dayちょうちょ