コメント返し♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

コメント返し♡





自分でも読み返すことの出来ない

意味がわからないほど長いblogにコメントをくれた方々に

若干のドン引きと敬意を表して

コメント返しやります






よくもまぁ、、

あんな長いblog読んだな最後まで。笑

書く方も書く方だけど、

本当にありがとう



それだけ思い入れのある曲なんでしょうけど

とりあえず落ち着けよって話な




初恋エピソード語るのはいいけど

ここでやらないで

ホットペッパーで女子会予約しろって話ですよねわかります



{80D602BA-CB37-468E-BB3A-E9289AA1156B:01}



やってるんだけど

やりたりないくらい

好きが溢れるんでしょうね


めでてぇ女だな





全体的にめでたいわたしは、

最近公園であそぶのがブーム。


{A9AE7B89-4716-42EB-B14E-A5C672F867F6:01}


先日朝っぱらから

ありえないぐらい手際よくキビキビと

水風船を膨らませていたら、

後ろにギャラリー出来てて引きました。


たぶん向こうも引いてたと思うんだけど、

女の子数人が真顔でこっち見てて

気持ちで負けないことしかできなかった。


{72F968B3-DA0D-46EB-BA30-2E4351568C47:01}


水も滴るいいオンナやってきたけどね。

夏はたくさん思い出つくりましょう


{DD102911-2883-4501-9C6D-F6ACCB02DBD9:01}




コメント返し


vansili さん

いよいよ日付変わって本日夜です
前置きのアレもふくめ、
前回の記事が修正数史上最多www
見守ってくれてありがとう

わたしの初恋は可愛いんだな。
今みたいな腹黒さないよね



水戸の赤い彗星拓摩 さん

水戸の赤い彗星ってゆーa.k.a的なやつ
わたしも欲しいんだけど。
授けてください


あったん さん

240日おめでとう
数え切れないくらいになるまで
隣で過ごしてね!

そういう出逢いって運命的よね。
わたしもこの曲の彼にもし逢えたら
とりあえずテキーラ10杯頼んで逆プロポーズする。

プリクラ捨てちゃったことをはじめて後悔してるよ
次の彼ができて捨ててしまったのよね。
一途故の後悔。


ユージ さん

やかましいwwwwwwwwwwww
読んでないとか正直かwwwwwwwwwwwwwww
読まずにコメントするっていう
新しいジャンル作ってくれてありがとう
好きだわwww


くるみ さん


犬が好きな
2つ年下の一途な子でしたwww


万年金欠は正解
ときどき自販機のジュース買ってくれるのが嬉しすぎたり、


見事に真逆のタイプだったのに
恋って不思議

猫とアメリカはわたしオリジナルだけど、
アメリカに行けるぐらい吹っ切れたのは
彼と別れてスグだったからっていうのもあるwww





ではでは
リリースまでふるえて仮眠してください


あした徹夜でしょ?みんな




あ、今週末はUP BEATの12周年

オープンから来るとテキーラチケットもらえるよん

{6C48CE1B-4B79-469C-A12F-11AC0B5DE339:01}


Have a good day