岡山♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

岡山♡





「東京寒い!」


新幹線を降りたわたしが最初に発した言葉に、


「ちょっと他県とか海外行っただけで、日本はとか東京はとか言うやつだおまえ。」



と返され、ブチ切れそうになりましたむかっむかっむかっ



素直におかえりが言えないところも


嫌いじゃないです叫び恋の矢









皆さんはどう思われますかはてなマーク






ちょっと暖かい他県を訪れた瞬間


地元じゃ絶対かけない鬼畜なサングラスに


ビキニで出歩き


マンゴーラッシー頼んだかと思えば


うっかり英語が出てしまう


海外旅行捏造女を。







{C826DE87-2AD4-45C2-878B-7A774D2E2FCE:01}





まばゆい夏の陽光に包まれて


ジリジリと音が聞こえそうなワイキキビーチと見せかけて





ここは、



小雨降りしきる深夜0:00の青江のゲーセン。



アミパラなめんなグッド!






{AA51F67C-1906-4965-B2AB-424940CE2B5D:01}





金ならいくらでもある。レイチェルです¥¥¥¥




{226FB696-F177-4833-8064-27C5594EFCFD:01}





生き絶えても冷静に課金、


金で命を救う女、ちゃんエリですお金お金お金お金






前乗りからの安定の視力検査サーチ目



{2DFC3156-A871-49F8-8641-0CEDA881167F:01}



韓国料理屋さんで


{37A9C175-52B9-46BA-8B34-380DDDAD51BB:01}



主にこのような話をしていたら


翌日のLIVE会場にて、


「昨日エリーさん、来店されてましたよねはてなマーク音譜


と韓国料理屋さんのスタッフさんに


エリースタッフが聞かれたらしく


この場を借りてお詫び致します叫び


何も見てない、聞いてない。でお願いしますねこへびねこへびねこへび



※説得力に欠けますが当方キャバクラ勤務ではありません







この日のLIVEは久しぶりの岡山とあって


たくさんのファンの方が来てくれて


glitterや、Diamond Ringの大合唱も無事シカトされずに盛り上がりましたカラオケカラオケカラオケラブラブ


東京からのサプライズ遠征もとても嬉しかったですクラッカークラッカークラッカー


なかなかゆっくり話せなかったファンの方とも


少しだけどひとりひとり話せて良かったアップアップアップ



ぶっちゃけ使うっしょタオルも完売御礼パーラブラブラブラブラブラブ


{9753233F-3547-4F92-9C57-029C95F99947:01}



わたしにとって岡山はダントツ一番来させてもらっている思い出深い場所女の子女の子女の子女の子ラブラブ


そんな岡山でこの夏皆と盛大に武道館デビューできるのをとても楽しみにしてますアップアップアップアップアップ



{B6185AD3-DFC3-4166-BFC1-5F326602885A:01}



第二弾アーティストもそろそろ発表されるみたいですが


すごいですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


座席は全席指定で、もう埋まって来てしまってるので、


みなさんお早めにキスマークキスマークキスマーク


我々


2会席のみなさ~ん叫びはてなマーク


3会席のみなさ~ん叫びはてなマーク


アリーナのみんな~叫びはてなマーク


っていうとこの練習だけガチでやっときます。


絶対にシカトしない方向でお願いしますパー


ひとりひとりがサクラの自覚を持って以下略。





それはさておき


気になる楽屋裏ショットを公開します虹


block partyぶりの日之内エミさーん宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



{9B1F34FB-50FE-4C22-90AE-CF39CB1DB77E:01}



エミさんとは、去年リリースのTT&Naveさんのアルバムでゲストボーカルをやらせていただいてますさくらんぼ


そして夏といえば、誰もが一度は耳にしてる


これよ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


{D0E14B6E-8318-4CBC-A802-D50AA0035AE9:01}



何回聴いたかわかんないアップアップアップラブラブ



そして久しぶりのヤミーちゃんウサギウサギラブラブ


{528D668B-58AD-494D-A06B-1F78B77D6073:01}


このStussyのセットアップ可愛すぎリボンリボンリボン

ヤミーちゃんの以前のマネージャーが

今の私のマネージャーなの目

それが唯一の信頼ポイント。

信頼と実績の佐藤メガネ




そしてそしてかなり久しぶりの

こゆみたんいちごいちごいちご


{9B1901C1-EB42-4AC0-B7EF-2812334B1E1B:01}


こゆみんの顔を見ると

なぜかわたしはとっても落ち着きますパンダパンダパンダ


たぶんこれは、、、

愛です天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使



{D1D57E89-1726-40B9-B17D-4D9743408209:01}






そしてそして

大阪ぶりのまりなたーんキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー


{284C486B-F56F-47D1-93DC-604291AE975B:01}


まりなたんの衣装全身ホワイトで

キュンキュンした星星星ラブラブ

また大阪で会いましょうおとめ座ラブラブラブラブラブラブ




そして最後は我らが藍ちゃんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


{6BF15C11-85C5-420C-BB4E-412B42926885:01}



帰り際、


藍ちゃんのリュックの右のポケットに


楽屋にあったお菓子を


ひたすら詰めたったのはわたしですパー


粉々になってたらごめんなすってモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラ





そんな楽しいガールズイベントの幕引きは


女子会と化した打ち上げカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス


{CD1E5404-87DC-46C0-A0DB-FC3294DD7BD6:01}



ヤミたん×えりたん×こゆみん打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


のびしろ。


{B088416A-1582-4D6B-9D68-8A0E03A5B29B:01}




ここで

人生初の手相を見てもらったんですが

歌手やってることくらいしか

事前情報がないのに、



「元サヤに戻るかも。」

と言われてフリーズ。


詳しくは新曲をお楽しみにキスマークキスマークキスマーク




更には

生粋の2番目気質、愛人気質だとか。





恐るべし手のシワ。


手のシワを笑う者は手のシワに泣く。


正論はいつだって地獄に一番近い。




結婚線がいくつかある中の真ん中に


一度途中で途切れてまた伸びてく濃い線があるんです。


これ本当だとしたら


こんな運命的なことってないよね。


思い当たる方はわたくしまで電話電話電話



もっともっと載せたい写真があるのに、

iPhoneだと15枚までしか載せれないから

本当のテキーラの飲み方や、

お泊まりパジャマパーティーの様子、

日本最大のカメムシ、

AM4:00にデニーズでジョッキ生を頼みはじめるとそのあとどうなるか

などについては

また書くねハートハートハートハート



いまはただ、

岡山のみんなに


ありがとう ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Have a good dayクマノミクマノミクマノミ