最高値♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

最高値♡










お疲れサマーウォーズ!!!!!!!!
※突然のダダ滑り





いつもいつも面白いと思われたら正直迷惑。

こっちにもアップダウンある。







しかしながら前回

なにひとつかませなかった分

今宵、音もなくぶっこんでくんで

腹くくってねキスマークキスマークキスマーク







今日もまた

夜を徹してわたしのプライベートを

しつこく紹介します。





まだアルバム買ってない人誰はてなマークまじで。






何度も言いますが


プライベートには段階あります。






SNS用プライベートからゲトーな日常まで。


下手をすればこの振り幅で死人が出ます叫びDASH!









ラブラブLevel 1ラブラブ



青山~表参道デート



これはいわゆる硬い女のSNS

1日で100いいね余裕

見せつける型プライベート





17:00 表参道交差点で待ち合わせ





『安定の青山ードキドキ

読モ御用達のカフェは

勿論すべての素材がオーガニック

ホントおすすめだよっ




#いるよねこういう女







 

でも実際イイ女なんでごめんなさい。





{0B2CE453-7CAD-4884-A9F1-51F6749505D5:01}





フラワーティーとカラフルなマフィンで彩られたテーブルのメインディシュは



スモークサーモンとアボカドのキッシュナイフとフォークキャンディーいちごさくらんぼカクテルグラス




THE 女子会といったメニューがズラリと並ぶ我々の卓から


わりと大きめの声で聞こえてくる玄人の恋話で



辺りのマダム、ドンギマリ




{D3FC9CC5-D140-452E-86B6-22E73061E06D:01}









続いて

19:00 表参道でネイルメンテ



{ABF31CCB-E6D8-4764-8DA9-878705066FCD:01}






『ネイルあたらしくしましたー
マーメイドサマーネイルだよ



トレンドのスターフィッシュに、シェルパーツにローズとクリスタルのスワロで夏を先取り



この夏わたしとおソロのキラキラネイルで素敵な出逢いがあるかも










はい。これが王道の

#芸能人に欠かせないステマ風blog










ただ技術確かなんで

わたしは出来れば誰にも言いたくない。






逆に胡散臭いねん。

ここアメ横やないんやから。








{96083FD2-F9A9-431F-8F95-22333CA34CC5:01}





施術中は他のお客様もいらっしゃる為

素人の恋話に切り替えます。




『最近出逢いある~はてなマークはてなマークはてなマーク

きゃぁぁぁわかるー

なかなか、いないよねぇイケメン






#数分前までイケメンと巻き起こした事故に対するあらゆる対処法を経験と実績から語っていた






21:00 ヒルズでショッピング




硬い女デートのとどめはサンローラン大人買い





{08129335-7C6C-436D-AB8C-AA47FC1EBC3B:01}




注意すべき点として、

このような写真を載せれば載せるほど

嫌われる可能性があります。




正直賭けです。

一部のクレイジー枠から強烈な支持を集める可能性はありますが、

一般的な感覚を持った同性に好かれたければ避けたほうが無難でしょう。







21:30 竹下デート


サンローランで狂った金銭感覚を取り戻すべく


初心へ帰れるJKデートで締めくくるため


竹下通りへと潜入した我々の目に飛び込んできた


シャッター商店街さながらの光景。






朝の遅いわたしにとって


20:00でほとんどの店が閉まる原宿は


オール明けで行くほうが無難だと確信。



{CC6F08C6-DD89-4832-B901-FFF8041FC10A:01}





昔、彼氏のWILLCOMの電池パックにチュープリ貼らせたよね目


どっキューーーーーーン


誰かまた貼ってくんないはてなマーク










Level 2



19:30 青山待ち合わせカクテルグラス




イビザマフィアデート





秒で100いいねを集める


自由業の醍醐味を前面に押し出したライフスタイルに

憧れる方も少なくはないでしょう。



{4FEE1C4C-19A6-4D21-9EBE-A6029E08C1B7:01}



ムラネシアさんです。

ちなみに日曜日の夜です。

明日月曜とか関係ありません。




{002A1B12-BDC1-4244-B0F3-1DCFD8D8E887:01}



クラブに入って何秒でテキーラが出てくるかと、

飲酒時の掛け声のデカさ(人数)で、

その人の人間としての器と、

リアルな臓器の器がはかれます。



{D3B86D5D-6456-48E7-B3DF-8DF5DC088068:01}




帰り道、


「行きは行き、帰りは帰り。

人生に帰り道なし。」



と叫びながら道宮益坂で派手に転んだ女のアカウントはこちらキスマークキスマークキスマーク



Official Twitter @ELLIE_SINGER








Level 3



ショッピングモール爆走ランデブーデートラブラブ


16:00 玉川上水待ち合わせ。



今夏リリースを控えているfeat.の超大作を制作するべく


ツアー中のタイトなスケジュールを縫って


互いに体調もすぐれない中※やっとの事で確保したREC日。



※ぱいせん: 左足完全にもってかれた (前回の泡パ記事参照)
あちき: 気管支炎こじらせて肺炎ゴール。咳のしすぎであばらやってる




そんな貴重なREC日に


瀧澤号で爆音でBASS HOUSE流しながら


郊外のショッピングモールを盛大に奇襲するトップクリエイターKentaro TakizawaをH&Mでコーディネートアップアップアップ



コンセプト : 海の家DJ

{947B20A6-ACA5-46DC-A7D4-889A2EB73160:01}





コンセプト : LAから初来日した駆け出しのラッパー。

{381D7C47-9C59-40A5-8B64-B06744D6BB73:01}


我々はしゃぎすぎて

写真撮りすぎて

最終的に店員さんに叱られました。



聴いてください、敵。






Level 4※最終段階



夜這いデート


4:44 自宅待ち合わせ。



SNSには一切登場しない

いわゆる本物のプライベート。

本気で隠しておきたいフィクサー。




タクシーで来れる絶妙な距離に

住んでいるのは一人のマフィア。




ノッてきたら

夜中だろうがなんだろうが

ワンチャンス家の前に現れる。




今から行くぞヒビってんのか

なんだてめえまだ来ねえのか

ぶっ◯ばしてやんよ


の末、

本当に来ないと思ってなめてたら




なんやこれ?

という発言に乗せて

玄関の写メが送られてくる。



{681391EF-294E-41BE-9CA0-216A36CA398C:01}




当方

家中の電気を消して

物音一つ立てず

双眼鏡で震えながら周囲を確認。




自宅の写真なんて今の時代

Googleストリートビューでいくらでも拾える

貴様のやり口などたかが知れてる

と返信した2秒後

自宅バックのセルフィーが送られて来ました。 





{D908D93F-FC3D-435F-9A7D-43B9C710B9E7:01}






この後、軽い銃撃戦がありました。


その後、全く関係ない人が玄関先で倒れていました。




結論


今夜紹介した

4つのデートは

全てここ1週間くらいの出来事なのですが、

ひとくちにプライベートと言っても

本当にいろんなプライベートがあって、

それに合わせた色んな自分がいて

すべてが必要で

すべてが支え合って

わたしってやっていけてるんだなって

あらためてまわりの尊さを実感させられました。



知らんけどひらめき電球







とりあえずこの記事おさえとけば、


SNSでいいねがもらえる女子力高めの投稿から、

トレンドの最先端表参道から発信される流行のサマーネイル、

同性に嫌われるかもしれないSNSの落とし穴、

兄貴たちのアイドルになれる青山のクラブに、

ショッピングモールで揃うお手頃価格なこの夏のイチオシコーデ、

更にはマフィアの夜這い対策まで


すべてがわかるってことで


お疲れっしたキスマークキスマークキスマーク


週末は岡山で事件起こすよクラッカークラッカークラッカー



{787DA050-DE96-4F52-A86E-926A8DC4B9DC:01}


来てね!!!!!!


虹虹虹虹虹Have a good day虹虹虹虹虹