ゲトーからこんにちわ♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

ゲトーからこんにちわ♡








ドキドキ

ぷちあんだゆドキドキ




{63450034-D202-4CD8-9B16-8E045B76982D:01}







会話に詰まったら

ヌ~イ~出しときゃ

ワ~チチかましとけば

たいていの女は食いつくと思ってるみなさん。







グドゥイブニンキスマークキスマークキスマーク


あめえから






{84C97009-E07C-45AF-8ADC-87C17679C84E:01}






そうです。


非常に落としづらい。


知っていましたかはてなマーク








ei yo!!


同世代の夜友

大体飼ってるチワワ~パー

何十体と見てきた~

チワワを見る目はシビア~パー


アーイ





{DE512200-19E0-47ED-BE87-DE9392D2A7A4:01}






ちなみに少し上の世代の先輩方の代になってくると


これがミニチュアダックスになります。



{F337D205-652A-4E1F-8CF3-6E0947111A41:01}



以上!!歌舞伎町あるあるでした






前回初めてLIVEで訪れた歌舞伎町が


似合いすぎていて


傷ついたわたしがこのほど向かった先は


東京タワー



{B06CAE83-0B74-4DF2-ADE8-72EDF785C714:01}



先週土曜日に


東京タワー展望台特設ステージにて


スペシャルLIVEをさせていただきました




{2CF840B3-B4A9-4E50-8983-78E36DB7F435:01}



なんとか爪痕を残そうと


途中念力等も披露したのですが


みなさん生中継が入っていたからなのか


わたしの問いかけをフルシカトでしたね


でも嫌いじゃないですそういうの


{EA563393-265E-493B-85E6-5E693D5A5130:01}

{9C01D16E-3624-4EAC-A213-F8091B60D204:01}


差し伸べた手を綺麗にスルー。

ついには客席にいた母親までが

わたしのフリに逃げ出すという

神回の一部始終は

こちらでご覧いただけます




LIVE SET

緊張気味の
Brighter Day

フルシカトに遭った
Diamond Ring

シラフで辛そうな
MC

開き直った
Cinderella

LIVE初披露の
Saturday

無難な
MC

この動画長いなと思う方はこの辺りから見てほしい
240日

ゲトーからMIC握った
MC

北島君をお迎えしたSpecial アレンジの
Kiddy ~acoustic version~

アル中の父へ捧げる
MC

先日友人にDisられたが渾身の力作である
たった一度だけ ~acoustic version~

母親死亡説の真相
MC

全世界の母に捧げる
Lily




となっています


お楽しみいただけましたでしょうか


来てくれたファンの皆様、


たまたま足を止めて下さったリア充の皆様


この度ばかりは本当にありがとう





LIVEやりに来てるんじゃなくて

物販やりに来てるんでパー

ってステージ上で声張った甲斐あって


1時間以上物販の列が途切れず

手が真っ黒になるまでサインさせていただけるという

これまでにない最高の贈り物をみんなからいただけて


幸せをかみしめました




{1ED20F43-F2CD-44C6-B44C-CEFE4B4F2AE4:01}


ありがとう



ギタリストの北島優一くんと

{D79C04CB-377B-4189-929E-DFDA5686B650:01}




We ドキドキ ELLIEを作ってくれた

おのださんと

パパドキドキ

{062492C6-56DB-41BA-B24E-E4A7939BC625:01}


{5DCA0652-7D3B-4E5B-877D-DF22EF970D90:01}




こんなに、可愛い手作りカードももらいました


本当になんでこんなアングラすぎるわたしに

こんないいファンが付いてきてくれるんだろうって

少しうけてます






この仕事ができてよかったって


心の底から思える唯一の時は


やっぱりいい曲が出来た時よりも


聴いてくれて応援してくれてる方の


言葉に触れた時。



そんな幸せを味わえる仕事なら


こんなに辛いのはあたりまえだって


どんな時も


全て飲み込めるし頑張れる。




みんなのこと誰よりも愛してるのが


伝わってるといいな







まっ、

知らんけどキスマークキスマークキスマーク


{80E6DFC3-A7D4-4719-83D2-6FA9297D9349:01}









MCでも暴露したゲトー上がりのわたしのプライベートですが





LIVEあけて


1日だけオフがあったので


中でも一番ゲトーな友達と


遊びに行った時のことを話してお別れします。







こんな美味しそうなカレーを食べに行くっていう


一見PEACEな企画のようでいて



{246F7E02-B936-4DF9-B3F9-9620714B2352:01}




道中


高速道路で置き去りになるところだったり、










{713A566C-7BEC-4C20-823A-1959C3E9182D:01}



こんな綺麗な神社に観光に来たにも関わらず


1時間後に起こしてと言って寝はじめる。







ゲトーの笑いは限度知らないので


突き詰めると死人が出ます。




おそらくわたしは今年関東で一番先に海水を浴びたギャルになった自信があります。





どおりでおしとやかな女友達が一人もできないはずですね



週末の名古屋も


ゲトーバイブスでロックするので


ぜひ遊びに来て!!!!!!!!



壮大な女子会も水面下で開催するので


翌日昼間中心部にお揃いコーデ

お揃いタトゥーギャル集団出現注意報だけ


だしときますドキドキドキドキドキドキドキドキ



Have a good dayねこへびねこへびねこへび