泡パ♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

泡パ♡













チャンスカードを引いて



GWにはしゃいでる皆様。



こんばんわ、



安定の朝です。















ただ一点、



GWだからって



夜中に



鼻から泡吹いて





キマっていいって誰が言った?





































遊びに行った泡パで





テキーラ片手にステージ上がっていいって





誰が言った?







































※謎に盛り上がったんだけどどうしよう。















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















それではここで





最高のDJでフロアをロックした後





フルテンションでお立ち台に上がり





シャンパン開けた瞬間無言落下っていう大勝負に出た結果





左足やった瀧澤パイセンの神PLAYご覧ください!











※FBにて動画公開中

















営業後のバーカンで



無言のパイセンに絆創膏を貼りまくる



優しい女エリーはこちらです。





























パイセンはもう大丈夫だそうです!!





よかった!







気づいてるかもしれないけど







本当に大丈夫じゃないのは





何を隠そう





























このわたし。





































































































































































記事またぐのやめろ。笑





















話戻って





この日のSpecial guestは



IBIZAから来日した



Les Schmitz(Amnesia IBIZA)



Jose Martinzに、久しぶりのKENSHUさん、



3カ月ぶりのChicagoからのCoreyと



我らが熊さんDJ 瀧澤けんたまんを加えてパチリ!

















更にはアフロマンスさんにも暖かく迎えていただき















ノッテキタわたしは





フィナーレにも参加させていただき



















泡パ初参戦にして確実に爪痕を残しました!!!!

































プライベートで今



"きわどいところでセルフィーをかます"



という無駄な勝負が流行っているのですが





確実にわたしが勝利したと思われる一枚がこちらです。























んふふ。笑





みんないい顔!!















久しぶりにこんなに



楽しいPartyで、



あらためて気づかさた事があって。









公の場では決して言えないことですが



15歳であれをあれして



(詳しくはマリアちゃんがお話しします)



初めてクラブに行った時のことを



泡パで思い出しました!













ここがわたしの居場所なんだって



胸が熱くなったあの感じ!!











それ以来週6,7でクラブに通い詰めたあの日々が



今振り返っても



人生で一番楽しかった。











悲しい時も、嬉しい時もクラブにいたから



もちろん、asiaも思い出の場所!!







居場所が職場になることは



辛いことや、忘れたいことも



全てひっくるめて最高だなと



泡の中で



あらためて噛みしめました!!!



ありがとう泡パ。























ちなみに忘れたいことのひとつは、





18の時に西麻布のデイイベで2個下の高校生に一目惚れして



だけど彼には彼女がいて



でも好きで



小遣い貢いで人生詰んだことです。笑











その年で西麻布で愛人デビューとか



気合い入りすぎオシャンティすぎ。









みんなもイケメンには気をつけよう。



土地とかすぐ持ってかれるから。



(詳しくはマリアちゃんに話します)











そんな西麻布から急成長した



わたくしELLIEが掲載されている



411 5月号、



もうチェックしていただけましたか?



















やむおえず立ち読みの方は、





お近くのコンビニ、書店で





「エリー可愛すぎやばいすごいうける



っしゃぁあああノッテキタァァァァァァ!!!」







と大声で叫んでプロモーションして下さい。



一人一人がサクラの自覚を持って、



自分たちのサッカーをして下さい。



正直あなた方には、伸びしろしかありませんよ。





誰かがこっち見るまで止めないで下さい。



もっと腹から声を出して下さい。



ビビらないで下さい。



あなたならできます。



信じてるから。













それが嫌なら買ってください。



買わない後悔より、買う後悔。







ということで次の東京タワー特設インストアLIVEでは





物販をさせていただきます。





もう一度言います。





買わない後悔より、買う後悔。





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











でもそんなことより



LIVEをみてほしいのが本心なので、



チケットは無料です!



約1時間のロングセットで



初披露曲や、



この日限定のスペシャルセッションもあります!!!











詳しい info はオフィシャルHPでチェックしてね!





みんな当日寝バックレしたら



地元まで行くから普通に気をつけて。





そのくらい会いたいです!!笑











そんな感じで



残り少ないGWみんなも楽しんでね!!




この記事は




何度もアップロード時に消えるどころか



動画もあげられなければ


アプリが落ちて


執筆すらまともにできない中で



4時間かけて意地と執念で



iPhoneで開いたSafariから書き上げました!





これが本当の自分たちのサッカー。





刻め。

















Have a good holiday!!