初めてわたし、、、♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

初めてわたし、、、♡





GW初日だからって

寝ていいって誰が言ったはてなマーク

BBQしていいって誰が言ったはてなマーク

合コンしていいって誰が言ったはてなマーク



出歩くなむかっ






16連休より12Play

唯一の友達R.Kelly (本名 Robert Sylbester Kelly)


ELLIEです





先日の大阪LIVEのレポを

熱が冷めないうちにお届けしたいとおもいます




大阪はもうなんども行かせていただいてるのですが、



この度わたくし

初めて

新幹線で寝ずに

新大阪までぶっ通しでニヤニヤすることに成功しました


名古屋あたりで挨拶程度に茶も吹きました。




これが恋だったとしたら

愛なんてもう、、、、






女1)愛なんてもう信じない
(女2)恋なんて二度とできない
(女1)あんなに泣いていたあの日が (女1,2)ウソみたいだよ
(女2)このドキドキ 止められない
(女1)私 恋しちゃったみたい
(女1)あの人と目が合うたび
(女1,2)心臓 バクハツしそう!

(女1)とうとう 私にも 春が来たよ
(女2)何? 何? 好きな人 やっとできたの?(うん)(誰?)
(女1)あのね バイト先に来た人で
(女1)なんか もう 理想ピったりって感じなんだ

(女2)今度こそ とられないようにしなきゃね
(女1)もう! どうでもいいよ そんなコト
(女2)悲しい恋を 忘れるのには
(女1,2)新しい恋がいちばんです(イェーイ)

(女1)春が来た!って感じデス
(女2)心はWaku Waku Doki Doki
(女1)水たまりも飛び越えて
(女1,2)鼻歌なんか 歌っちゃって
(女1)そうだ!服を買いに行かなきゃ
(女2)ピアスなんか あけてみたら?
(女1)ピアスは 痛そうだから
(女1)私 イヤリングでいいや

(女1)ねぇ ねぇ 今週の占い見た?(ううん)
(女2)何? 何? 何かいいコト書いてたの?(うん)
(女1)ほら見てよ! 運命の出会いだってぇ
(女2)あれ? 真夜ちゃんて 射手座?
(女1)ううん 山羊座… (あ、一段 見まちがえた)

(女2)まあ そんなこと気にしないでさ
(女2)勇気を出して 話しかけてみたら?(うーん)
(女1)私のこと相手にしてくれるかな
(女2)あたって くだけろです(くだけるの やなんだけど…)

(女1)今日も あの人に会えるよ
(女2)心はWaku Waku Doki Doki

(女1)お話しなんかしちゃった日には (女1,2)宇宙にとんでっちゃいます
(女2)このドキドキ 止められない
(女1)私 恋しちゃってます
(女1)あの人と目が合うたび
(女1,2)心臓 バクハツしそう!

(女1,2)今日から髪をのばそう!
(女1,2)デートはどこにしましょう
(女1,2)夜桜? 夕暮れの遊園地? ホラー映画?
(女1,2)なんちゃって!

(女1)愛なんてもう信じない
(女2)恋なんて二度とできない
(女1)あんなに泣いていたあの日が (女1,2)ウソみたいだよ
(女2)このドキドキ 止められない
(女1)私 恋しちゃったみたい
(女1)あの人と目が合うたび
(女1,2)心臓 バクハツしそう!

(女1,2)絶対! 絶対!
(女1)あの人とつきあっちゃうんだから!

(女1)春が来た!って感じデス
(女2)心はWaku Waku Doki Doki
(女1)水たまりも飛び越えて
(女1,2)鼻歌なんか 歌っちゃって
(女2)このドキドキ 止められない
(女1)私 恋しちゃってます
(女1)あの人と目が合うたび
(女1,2)心臓 バクハツしそう!

(女1,2)ここのメロディはちょっとむずかしい(アレ?)
(女1,2)だけど 愛敬で パっ パっ パっパっパっ
(女1,2)パっ パっ パっパっパっ
(女1,2)パっ パっ パっパっパっ
(女1,2)パっ パっ パラ パっパっパラーラ
(女1,2)パっ パっ パっパっパっ
(女1,2)パっ パっ パっパっパっ
(女1,2)パっ パっ パっパっパっ
(女1,2)パっ パっ パラ パっパっパっパーラ




















お聞き頂きました。








ここで終わろっかな

出し切った感ある。もう本編いらないよはてなマーク






うん、それで、

この日のセットリストは


Diamond Ring
BABY I (Ariana Grande)
Cinderella
Lily

でした













{A266708E-D233-438F-9163-0E733754DD32:01}





ごめんっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあせる

全然違う写真出ちゃったあせるあせるあせる










この日はちょっとあったまりすぎちゃって

みんな大丈夫だったかな




ステージ出るなり大爆笑してごめんね

何にツボったのかまったくわからないんだけど

結果あんたたちも笑ってたじゃないなによむかっむかっむかっ

笑ってたくせにタオル買わなかったじゃない

なによむかっむかっむかっ







この日初披露となったCinderellaをはじめ

最近ジワジワきてる

"嫌いな女の歌"

いけすかない女に歌かいて世に送るとか

我ながらおもしろいなと思います




このエピソードはLIVEに来てくれた人限定だからね

勿論この女実在してます

23区内です。

徐々に晒します。





そんなことより

この日はCIMBAさんのバースデー翌日

ということで

サプライズをケーキケーキケーキ


{9E5112DD-EBBF-4F88-8B16-284DED7C5639:01}




本人LIVE終了後に

合図でハッピーバースデーが流れ

わたしがケーキをステージへ持って行く




という

完璧な台本のはずが、






かなりスマートに


かなりタイトに




ありがとうございます!!CIMBAでした!!!




と秒でハケて来たので




我々タイミングあわず



うちのマネージャーが半ばキレ気味でステージに押し戻し


ろうそくに火をつけようと奮起しすぎた


スタッフちゃんミサのネイルは真っ黒に焦げました汗







いいか、


サプライズって簡単じゃないから覚えとけ。










そのあとは楽屋でHighTくんと茶番。


{4986332E-C976-49D2-9281-77BBA63726FA:01}



正直こんなに顔面ついて来てくれた人は、
はじめて。


彼には伸びしろを感じました。


2015、確実に来る




知らんけど。







CIMBAさんとお肉を食べて

三茶という名の本当の恐怖を語り

ケーキをちゃっかりいただいて

楽しい夜でしたプレゼントプレゼントプレゼント


{11869382-F9B7-44D7-AFCF-99C344707749:01}

























問題はその後。


ホテルで友達とエグすぎる女子会


明け方にもなれば


別の友達に突然電話をかけ


声が枯れるまでラップ聞かせること4時間半。




{81042877-246D-4F44-8115-0F0BAF895B10:01}






トイレを枕に小一時間仮眠した後は




待機時間に友達とホテルを飛び出して


大阪観光キスマークキスマークキスマーク





何を思ったか路上でタトゥーを入れ出す始末。


{1AEDF8BC-FE12-41A6-A176-177E1D9864FB:01}




{AAFD3AC7-1D71-4E89-AC06-5915DE6630A6:01}



全身おそろ(タトゥー込み)コーデの女たちが

グリコでセルフィーかます様は

かなりの視線を集めていました。


{042B7D2A-27BD-427F-93AA-20ADC5AF3164:01}



この格好で試着室からそのまま街へ繰り出した時も


かなりの視線を集めていました。


{CE88F97D-A7FC-4B6F-8730-0ED05A6D1CA5:01}



そしてプリ撮ったところで

スタッフに見つかり逮捕連行されました。


{A8AAAD40-0A6E-47F6-B8FC-1520315DB361:01}




新幹線には乗り遅れました。


{38465D12-7ABF-4952-B9F4-9F1E9298560B:01}

{BADF143B-53EC-4762-B1D2-037CF1CE5AEE:01}



くるまに3000万円については

プライベートなことなので触れないで下さいね。







今まで仕事ばかりで

ELLIEではないわたし自身を

心底楽しんだことがあまりなかったという事を

友達との楽しい時間を通して痛感させられます。



これからはわたし自身が愛すべきELLIEを全うできるよう

めちゃめちゃに幸せに生きてやりたいと思いました




わかれみち、チェックして下さい。


{79011B43-C516-41CD-9692-C72A526FC8AE:01}



Have a good holiday