【Season2】13日の金曜日♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

【Season2】13日の金曜日♡



そこいらのキャ◯レーなんかより

よっぽど美人取り揃えてることで
話題のMV T.G.I.F.


って、


昨日更新されたばかりだから?


またしばらくはblog更新されないだろうと思って?


気抜いて寝てんじゃないわよ



あんたたつぃ




もっと興奮しなさいキスマークキスマークキスマーク



なぜって


あーた方のおかげで



MV公開後にこんなミラクルが起きまして!!!!!!



{64BA3595-B214-4F97-8239-64FD5A2493AC:01}



まさかとおもってチャートなんか見てなかったので


この瞬間見逃した我々スタッフ一同汗








どこにこんな底力隠してるのはてなマーク


恐ろしい


本当にありがとう




そんな感じで、


前回に引き続き T.G.I.F. キャスト紹介(危険な方)


に移りたいと思いますドキドキドキドキドキドキ






Singer MARYA

Twitter : @MARYA_POISON

&

Singer MATZMI

Twitter : MATZMI


{E3FBEF21-CEC1-4E55-AE6A-82FC0A695136:01}

MARYA
彼女はかつて訳あって家に帰れなくなったわたしを路上で保護。自宅に匿い、あったかいお風呂とお手製のカブの漬物を深夜に振る舞ってくれた後、自身のTwitterを通じてこのような発言を残している。

「『新作ボトム30%off!』とか元気に発表されても
そもそも私の太もも、レスリングの吉田沙保里さんとか伊調馨さんと同じメニューこなしてんのかってくらい発達してるし
ケツに至ってはデカすぎて座るとこ選ぶ勢いだから
簡単に新作ボトム30%offとか言わないで。」


MATZMI
渋谷の大箱HARLEMのバーカンを牛耳るカリスマバーテン時代、
あの高さの階段から下まで垂直落下する
壮絶な過去を経て現在Singerとして活動している。
誰もが敬う大山のお兄さん。
彼の人柄に何度救われたことか。


AK Clap

Twitter : @akclap

{E46563D8-BD54-4B09-BA45-A90E751046D1:01}


このMVを撮るにあたり、
衣装を買いに行くことすら考えてくれた彼の作品に対する熱意にやられたのは言うまでもない。
本編ではあの大女優をナンパするという大役を努める彼の本業はトラックメーカー。

Diamond RingのREMIXも手がけている他、
昨今注目を浴びているR&BシンガーのTRK等も多数手がける実力派Family Mart。




大女優 ヒロンティア ( 助演女優賞 )

Twitter : @hirontier

{F8D0ED7D-6CB3-44C1-8349-1949E47F5C5F:01}

{D5E3EC6E-7A80-4671-AD60-DE6BB896C5C0:01}


「今日は胸毛処理してないから自撮りは無理ぽレンチ」という愉快なLINEでわたしを満たしてくれるひろぽんの大女優ぶりが遺憾なく発揮された本作。
ひろぽん出演カットの映像データ名には全て、拡張子の前に"MUST"と付け加えられ、編集スタッフに必ずこのカットを使えという信じられないほどの圧がかかっていたとか、いないとか。

ひろぽんが手がけてくれた
Diamond Ring -hirontier REMIX-
ではジャケまでオマージュするという大女優ぶりを海の向こうから見せつけた。

そう。彼女は女優ではなく、
ひろゆきと言う名のトラックメーカーなのだ。





素人にはここまでのくだり濃すぎたと思うので

最後のクマDJの正体の前に

美人女子大生を見て心を穏やかにしましょう


右から、
そのこちゃんドキドキ Twitter : @xoxowww
かなこちゃんドキドキ Twitter : @kkk_heart

{25FC2285-9BA0-4334-8AC9-76BA2E4922C6:01}


あああああアップアップアップアップアップアップアップラブラブ

可愛すぎますね

以前わたしが学園祭で訪れた某学園で

これは!将来!絶対に!!MVに!!!!!


と思って目をつけていたそのこちゃんと

お友達のかなこちゃんです

わたしの目の狂いのなさはんぱなくてつらい。


ほぼ逆ナンで誘ったにも関わらず、

快く協力してくれたおふたりには

本当に感謝

ぜひまた出て欲しいです

{69A92A1A-D6F8-42D5-A579-0E854571BBBB:01}














いよいよ


最後は


みなさんお待ちかねキスマークキスマークキスマーク


可愛いクマきぐるみのなかみですが





本編中盤や

最後の方で一瞬見つけた方いますかはてなマークはてなマーク

















ここです





{B510437B-8B53-441B-864B-6FED5A16D8AA:01}














{47D12FC8-D299-4D31-A5F3-7247DBF9B0C7:01}










!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?











大女優に目を奪われて気づかなかった方も多いかと思いますが



なんと DJ Kentaro Takizawa ぱいせんです







とりあえずこんなことしてちゃいけない人なので

何者かWikiみて







T.G.I.F.はたきざわぱいせんがTRKを手がけた

最新歌モノBass Houseです

こんなイカれたぱーちーやってても

サウンドは海外志向で

日本語でBass Houseしてる人はまだそんないないと思うし、

Bass House今年は来ると思います


昨夜のTOKYO FMでラジオ初ON AIRでしたが、


予想以上の大反響が続いていて、


ポジティブに引きこもってふざけてばかりいるけど

サウンドには抜かりないという


まさにわたしが志す"Private"が


みんなのおかげで体現できた作品となりました






関わってくれたみなさんに

改めて心から感謝します


{5552B799-15C7-4EE4-9D42-E9E8741AF560:01}

うっふんドキドキドキドキドキドキ


{786C50D9-B7E3-4195-A0C6-405B8CEE72EF:01}


Have a good day