2015年第1弾Single先行予約開始♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

2015年第1弾Single先行予約開始♡



待たせたわねキスマークキスマークキスマーク


あんたたち、


調子はどうかしら?



【ここで衝撃のドヤ画!!!】



座椅子でみかん食いながら


カッシーナのソファーでシャンパン飲んでる風なBlogなんか余裕でかけるわたくしですが、



今宵素敵なリリースのお知らせ故


一部予定を変更して好感度高めの設定でお送り致しますドキドキ




新規ファンのみなさま来るなら今ですよ



2015年第1弾となるSingle


なんとただいまよりiTunesにて

先行予約を開始いたしますアップアップアップ





どんな曲なのか気になるでしょう



おそらく一番気になっていたのは、


わたくし本人ですよぉ



プロポーズ、いけない関係、の2連続ぶっこんだ身としては汗





詳しくはまた紹介させてもらいますが、


前からずっとかきたかった曲で


母親にあてた歌です



ママありがとうソングは数あれど、

わたしの母はただ一人なので

必ずかかなければと10代の頃から思っていました。



ようやくの完成です



ジャケからご覧ください


{607F67B1-B3FC-41FB-BB6B-B8E5C8F07CA4:01}



ここは、小さい頃からわたしがよく母と来ていた公園



スタッフの方々がうちまで来てくれて



楽しい撮影でした



当日の撮影は父もカメラの向こう側にいてくれました




{346E67D8-D295-45AE-9865-1E2A032E5C4D:01}




大人になること は なんなのか。


人を愛するとは どういうことか。


命が永遠でないからこそ


育まれるものとは。


教えてくれた母をの顔を思い浮かべながら


250えん払ってください







感想も待ってるよ





ちなみに


いちばん綺麗なのはうちのかーちゃんだからよろパー


そういった小競り合いも受け付けるぜキスマークキスマークキスマーク



{DE6BCAAE-F062-41C7-A081-09E7B3FEA203:01}





Have a good day