今年もありがとうございました♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

今年もありがとうございました♡





年の瀬ィホーオ!!!!!!!!!!!!!!!!




わかってると思うけど、


フライングで餅食って逝くのだけはNG!






もしもの時は「バチン!」だぞおまえら。





というわけで、今年もお世話になりましたんん!








うふん(*^^*)



今月はたくさんのLIVEがあったわけですが

中でもラストの渋谷LIVEでは

わたしの本来の姿が多数目撃されたようです。











みんなが楽しんでくれたなら何よりだし

怒られるのは、屁でもないです。




これで離れてくファンには

めり込むほどの陳謝しかないですが。

といいつつ実はふるいにかけてる。

でも結果ふるえたのは

朝方急アルで歯ガタガタ言わせたこのあたし。

Holy sh*t !!!!!!!!!!!!!!!!








そして、わたしがバースデーだったこともあり

たくさんの方からプレゼントやお祝いtweetをいただき

おめでとうtweetを24時間体制でふぁぼ&リツイ。

それでもアカウント凍結されなかったのは、

みんなのおかげで今年オフィシャルアカウントになれたからでしょう。











この調子で地味に権力を持つ事の恐ろしさ、

お見せして逝きますね☆






そして何より嬉しかった

ファミリーからのサプライズ(;_;)‼︎








なにが不思議って

こんなわたしのファンの方々が

皆清楚で知的で優しくてとても穏やかな方達だということ。



ご覧ください!!

この素晴らしい鑑賞態度!!!





伸び切った背筋。





この調子で来年もよろしくお願いします(≧∇≦)





いや、結構!


そんなことゆわないで。






コメント待ってるね(´・_・`)


なんせここまでアプリの不具合で


4回消えてかきなおしてるから。
・゜・(ノД`)・゜・。


ただじゃおかねえぞ。


来年も再来年も一生わすれねえぞ。





★Have a good new year★