新曲もうすぐリリース♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

新曲もうすぐリリース♡








・・・ねぇ。


くっそシリアスな話だってゆーのに、

何ニヤニヤしながらblog開いてんのよ

いつもみたいに中途半端におもろいネタでも載ってると思ったら大間違いです


{7B610873-4341-4965-867F-24065FDE288F:01}

※グーでいくわよあんた!



本日は

ただの酒乱ギャルが

曲描いて出すってゆう年に数回の一大事の警報ですよぉぉぉぉおおおおおおお



{24B2C431-B541-480B-B844-8AACE516B23F:01}


※ただのギャル時。


からの


{D3904D09-D9C2-405B-AF24-79D789D72C5A:01}
{CA2DEEAB-6EB8-4DAC-88FF-952E1596EBDA:01}
{A5FB8C8D-622D-4F39-9FCC-C5BF8E1CA531:01}

※ELLIE発動時。
(良く言えばクリエイター、分かりやすく言えば引きこもりのスキルをフルに発揮してマスターまで完パケる様)


ど う よ

どうよって言われてもね

如何なものかは

皆様のお耳が決めることですわよ

ということで

新曲の情報解禁をさせていただきます

こうも生き急いでいると

いつ死ぬかわからないので

更に更に前へ出るべく

先日OHKさんの生放送でも

新曲告知やらせていただきました


いつもカメラを向ければ

またFacebook動画でしょーウケるー!

などとなめくさりきってこの様

{7F17DAC2-0253-4A22-8B2B-6FA0E774701C:01}

ジャーマネブチ切れ不可避との説もありますが、

生放送ともなれば

ギャル服をクローゼットに全て隠し

薄メイクで家を出た瞬間から

おはようございます連呼

地元の駅にまで会釈

マントル並に下からいきます。

{41BD400E-5859-44FB-8869-E7537A0F5CE1:01}

{82EA978D-62B9-4FF3-A1D1-E41E569BC32D:01}

姿勢の良さ。
変顔の無さ。
はきはきとした喋り。

これほどまでに素行を封印させてくれたのは

エブリのまちスタッフ様、出演者様の皆様のおかげです

皆様とてもアットホームな雰囲気で迎えてくださって

リラックスしながら楽しくお話しさせていただくことができました

{3CB84B47-31FA-4E8A-A6E2-BA12D2C67361:01}


情報解禁からこんなに豪華な今回の新曲

いよいよ気になる中身ですが、、、

それはね、

まさかの、




















次回だよ

うゎぁぁぁぁぁぁ

きゃぁぁぁぁぁぁぁ

わたしっていじわるラブラブ


でもね、ホントもうすぐだからドキドキ


何としても阻止しようと追ってくる5万人の警官を振り切って

少しだけ内容教えるね



今回は一言で片想いって言うのは難しいんだけど、


主人公は、


君の事好きになるほど

君がどんなに彼女を好きかも

簡単にわかってしまう

どの季節を振り返っても

そこにわたしだけがいない

2つ並んだ笑顔のすみに

この思いだけは確かにあるのに




的な着うたを片っ端からDLして


プラダを着た悪魔的なDVD片っ端から借りて来て


期間限定フレーバーの缶チューハイ買い込んで女子飲み。


『○○ちゃんだけを見てくれる人はいるよぉぉぉ(友)』


とかいってマスカラでパンダ作って寝落ちした翌日ホットペッパーで予約したサロンで彼の理想のタイプにカット&カラー。


ラテアートにやたら自信があるイケメン常駐のカフェで、

『そゆことだけでしかわたしは見られてないのかな。』

と友人に愚痴った帰りに、負けると分かっている勝負下着新調。



みたいな無様なセカンドにだけはなりたくない

っていう新しいタイプの女が登場



座右の銘


死ぬこと以外かすり傷



捨てられる前に食い捨ててやるくらいの生き込みの元


心奪われないように


プライドを懸けてNo.2の座を守っていく


哀愁のエロティックR&Bです


{46CD0698-FBAE-446C-B9DC-E43B2AED1C97:01}


2番目っていう視点今までにはなかったし

未知の世界だけど

わたしは強くなれない前者タイプだけに

きっとそういう女の子も少なくはないかなと思ったよー。

誰だって強い女でいたいし

悪い意味での惚れたもん負けは味わいたくないから、

歌の中だけでも強くいれるように

700万馬力の女を作り上げました



その馬力とやらを仕込むのにあたって

真水をぶっかけられながら泣いたり

スクランブル交差点で大人数と戦ったり

車に轢かれそうになりながらもスカし続けたり

身体はらせていただきましたので

ぜひ、PVの方も期待していて下さい


ほんとに楽しみ

Have a good day