岡山Live♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

岡山Live♡



こんばんうゎぁぁあ

{B1ECFB36-F2FF-43CB-887C-8AD653E61FEA:01}


絶好調のわたくしin岡山です

ポールダンスデビューしました


2週間ほどハートブレイクし

自主的に禁酒を始めるほどのバカ吹きで魅せた岡山の夜模様を

皆様と一緒になら辿れる気がしました

今夜もお付き合い下さい


同時にわたくしの地方営業の基本的なルーティンもおさえていくので

ファンの皆様はぜひ一度これからのホリデーシーズンにやってみて下さい


PM13:00起床
朝一車中で熊本からずっと一緒の相棒とシースーをしばく。
好物の海老は外さない。

{5E5AFDC0-551C-4B6C-8B09-1A96C1C35CE8:01}

PM5:00
岡山に到着。
着くなり構内のベンチに飛び乗るとDiamond Ringジャケポーズをスッピンで披露。
フルテンションでキャリーバッグにまたがると、慣れた脚裁きでホームを滑走。
ここに来てスタッフSの怒りは頂点に。

{36898DD8-658B-4EC2-89AA-51C7000BD440:01}

PM8:00
箱入り、そしてリハーサル。
PAさんや箱スタッフさんへの愛想の良さは鉄板。挨拶の声がオクターブ上。それなりにぶっているのである。
そして、ここぞとばかりに仲の良いシンガーを見つけいじり倒す。
更に初見の共演者から顔の濃い人を抜擢し、おもむろに外人会なるものを発足。
外人に優しい街、岡山。

{2F9DCE74-64A2-47CA-AF5A-859DA4B911E1:01}


PM10:00
夜御飯。
速水もこみち似のオーガナイザー様に目を付け、モコズキッチン!を連呼し乾杯の雨霰。
どさくさに紛れて海老を焼いていただく。
隣に座らせた仲の良いシンガー(痛風)にも海老を強要。
宴は終わりを知らず、スタッフ一同モコズコールで盛り上がりはピークに。
オーガナイザー様の寛容さとスタッフの悪ノリが口の中に広がり爆発的なハーモニーを醸した愉快な食卓。

{47BBE8B5-6ECD-448A-9CCE-1AADACD12FFE:01}

{93A2ED87-77D6-45D5-B61F-5ADAFC865882:01}

AM1:00
着替え、メイク、箱入り。
この日の衣装はわたしセレクト。顔の濃さをケバさで揉み消した色と柄の幕の内弁当。
この自撮りが想像以上に盛れたため、後のTwitterアイコンとなる。

{68E08116-8416-485C-B0FA-2A10428DAECB:01}

AM2:00
本番。
この日のSet Listは
glitter
Brighter Day
MC
Can't Love U More
MC
Diamond Ring
相変わらずの、「次で最後の曲になります!」からの「えーーーっ」の執拗な繰り返しにはウザさをこえて笑いがおきる。

{3EFE8BB4-40FC-40A8-8B81-23ABCE23B954:01}

AM3:00
本番終わりでなんとフロアへ。
大交流という名の乾杯a.k.a酒池肉林が始まる。
シャンパンをあけにあけ、テキーラをボトルで。
何を隠そう、この日の箱は2年前岡山で初めて潰れた思い出の箱なのである。

{96BB1942-8E0D-49A5-82CA-692A2E753497:01}

いつのまにかひたいにビンディーを装着。
街中がきらめいて心が今踊り出すLet's get on step of love。
帰途でポールダンスを初披露したAM5:00。
※冒頭に戻る。


ここからが番外編です。
このあとホテルで悶えに悶え
母親の名を連呼。
飲み過ぎはいけないと胸に誓い、
相棒の胸の中で昇天。

PM10:00
気持ちいっこでチェックアウト。
大切な女友達美沙ちゃんとのごはんの約束を貫く。
お互いスッピンね裏切りっこなしね
約束は果たしたが、同行したスタッフをも色んな意味で裏切らなかった。
誰ですか?の言葉に気持ちがキレる。


写真掲載事務所NG


PM2:00
行方不明だった仲の良いシンガー(痛風のリョーヘイ)を路上で発見。安否確認後、すられた財布を供養。笑顔を通り越し爆笑でお別れ。

写真掲載事務所NG

帰りの新幹線に乗る直前に、スタッフにお土産を強請る。
岡山限定。かわゆいのう

{913E7855-CB59-4E95-BC1B-B6FB86EEB14B:01}

PM6:00
品川着。網棚に土産一式を忘れると、一呼吸置いて髪をかきあげながらこう言った。
「また買えばいいだけじゃない?金なら腐る程あるんだから」
直後東京駅に問い合わせ、自足で涙目で回収。一度言ってみたかった台詞は、あまりにも非現実的なものだった。

満面の笑みで回収したお土産を抱え、スタッフが用意した車両に乗って(山手線)品川を後にした。


次回、町田Liveの模様をあっぷしまーす

Have a good day