重大発表♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

重大発表♡



こんばんわさっぷキスマークラブラブ

なんにもないけどなんでもあるTokyoは

あれよあれよと言う間に桜が満開桜桜打ち上げ花火

花見にレツゲロンしている方々で溢れかえっていますが

花等見ている場合ではございませんキラきゅんっ

※テキーラショットでやってるモノホンの方々を除く。

◯◯くん、さくらきれーだねっっ桜Wハート

なんて言いながら手作りサンドイッチを女の子座りで広げて

カ◯リ1缶で頬を赤らめればモテるとわかっていても

春夏秋冬関係なく屋内ショットで wanna come ピーポー ハート ( 救急車的な意味で )

するのがDIVA STYLE a.k.a とるべきわたしの行動でしょうねキスマーク


でもね

どんな酒豪でも

夜型でも

Bitchでも

ひきこもりでも

北海道行って1日に3回皆の視界から一瞬にしていなくなり尾てい骨やっても

路面から仰向けで見上げた空が青くても

打ったお尻の青さには劣っても

女の子なら誰しもが恋はするんですドキドキドキドキドキドキ


きゃ~~~~はぁはぁ


そして大好きな人と結婚してラブラブきら


唯一無二の思い出を重ねていくポッポッハート②


そんな素敵な夫婦がなんと日本だけで約31394000組もいるんですようううハート②


ということはそれと同じ数だけのプロポーズと、結婚指輪が日本中で輝いているわけですきら


先日も大切な友人の結婚式に参加させてもらい


なぜかまわりは結婚ラッシュ目


でも、どの式に行ってもヴァージンロードに新婦が入場しただけで

ドレス姿に大号泣、えづき泣きで式に支障をきたす程

わたしは結婚式に弱いですあせる笑


よくよく考えたらこんな奇跡みたいなことって、、、、、


いつかわたしもそんなふうに、、、、、



と、言う事で

この感動を表現したくって

今年1枚目のSingle きら指輪" Diamond Ring " 指輪きら

4/30 (wed) iTunes より先行Releaseさせていただきますキラきゅんっwハート☆蝶々

ハート②JKTもなんと本日公開ハート②

じゃーーーーーーーーーーーーーんっ
アップアップアップアップ


いかがでしょうかハート②

リリックはほぼ実話に基づいていて、

実際の土地や、ブランドや

ファッションアイテム等

たくさんの小物やアイテムが登場ウインクheart

今回REC & MIXを担当して下さったのは、長年○XILEさんのエンジニアを勤められているいけのさんと

清水翔太さんの作品でもおなじみ、かあいいトイプを買ってるRKさんにアレンジをしていただいたり

最も絆の深いチーム少数精鋭で作り上げましたっっ!

Sound面は思いっきりDJ LIKEなクラブ指向夜景

これからの季節を突き動かすドンシャリSweetの極みです音符音符音符

語ると止まらなくなってしまうので、

JKT OFF SHOTや 製作風景等見ながら

予約ぼたんをポチポチすることにしましょうぷぅっ笑

本日より、
ELLIE Brand New Single " Diamond Ring "
iTunesにて先行予約開始です指輪


指輪こちらからどうぞ指輪

きら指輪予約指輪きら

OFF SHOTカメラ口紅


作詞中


撮影


ロケ現場


舞台となった結婚式




撮影衣装 & アイテム






REC





予約したよっていう嬉しいコメント待ってますドキドキ

プレゼントHave a good dayプレゼント


コメ返はまた次回キスマーク