眠れぬ夜は君のせい♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

眠れぬ夜は君のせい♡




はいはいはいwww

やってきましたよ。

おはもーにんべいぶ[みんな:01]ラブラブ



まずどうしても伝えたいことがひとつだけあります[みんな:02][みんな:03]


前回のしょーもないblogへのみなさまのこめんと


ギャグせん高めでにやたんキスマーク


特にCOZYさんとタカさん、吹きました
みんな:04

みんな:05




他の皆様もさすが、そこいらのノーコメント愚民とは違いますね
みんな:06

みんな:07

みんな:08

みんな:09





これから香川へ旅立つのですが、


高松というところに行くのですが


ずっと愛媛に行くと騒いでいたちゃんエリ
みんな:10




ねじゆるめ
みんな:11




日本の地理はよくわかりません
みんな:12

みんな:13




でも初上陸した場所で地元民オーラ出すことだけは得意で


地元の方ですかはてなマークと言われるまで帰らないことも得意
みんな:14

みんな:15

みんな:16





そいでMCで第二の故郷ですとかいっちゃうから、あれこいつ調子よくねえかと、色んな都道府県で思われてるに違いないけど、それがどうした
みんな:17

みんな:18




みんな愛してるだけだよべいぶドキドキ



なんでもいいけど、そろそろ朝なのに



人生で初めて経験する大雪に興奮してねれないんです
みんな:19

みんな:20

みんな:21

みんな:22





photo:01





ベランダ
みんな:23

すごくない[みんな:24]



まどからプルプル片腕伸ばして撮った写真[みんな:25]



photo:02





膝上くらいまで積もってきた雪



フトモモくらいまできたらもう完全にビッチでしょ[みんな:26]



って大声でひとり廊下で言ってた数時間後には、頭上まで埋まった[みんな:27]



photo:03





奥の方の青いの歩道橋なんだけど、ふつうに考えて2メーターくらい積もってない[みんな:28]



これ経験しとけばいつ北海道行っても大丈夫だね
みんな:29

みんな:30





道民顔負けのソリさばき見せてやるよ
みんな:31





乗っかってるだけだけどさ。



誰か引っ張って。



品川駅までおねしゃす
みんな:32

みんな:33






新幹線でねちゃわなかったらこめへんするね
みんな:34

みんな:35










さすがにこれじゃただの大雪レポになるから



なんかのせよかねドキドキ



昨日バレンタインだったねとかは死んでも触れないし、触れないで
みんな:36





昨日は東京ミッドタウンのビルボードとーきょーで


わたしの恋い焦がれる曲


思い出が詰まり過ぎた曲


生で聴いてきたわ
みんな:37




photo:04




やっぱLIVEっていいよね
みんな:38




ゾクゾクするキスマーク


帰りにビルボードとーきょー様からチョコの配布
みんな:39

みんな:40





嬉しかったキャンディーキャンディーキャンディー



普段クラブで吐いてるかナンパしてるかで、伝説しか残してないわりと軽蔑してた某有名レーベルの某有名アーティストA&Rの某○○しっとさん。


さそってくれてありがとう。


うーBig up
みんな:41

みんな:42

みんな:43

みんな:44





photo:05





ちゃーみんぐのかたまり
みんな:45





そんなこんなで先日のLink upの骨折画を見ながらおわかれねパーラブラブ



photo:06





なみへいと[みんな:46]


photo:07





ジョアンナ姫ドキドキ


photo:08




宇宙人と無所属立候補者[みんな:47]


photo:09




共演者達のギャグセン察画


photo:10





うふふ[みんな:48]みんなLIVEきてねー[みんな:49][みんな:50]



Have a good day[みんな:51]






iPhoneからの投稿