冬コーデ♡コメ返つき! | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

冬コーデ♡コメ返つき!



おはみっなぃキスマーク



11月になりましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最近めっきり寒くなってきて



わたしやっぱり冬の方がダンゼン好きって思います[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]



とくにファッション[みんな:08][みんな:09]



最近のお気に入りコーデ[みんな:10][みんな:11]


photo:01




このファーはねBrighterのPVにも登場したわたしのお気に入り[みんな:14]


スカートもこの前一目惚れして買ったの[みんな:15]



photo:02





好きな色はピンクなはずなのに、なぜか服やバックはブルーがおおいの[みんな:16]



そしてこちら[みんな:17]


photo:03




いちばん最近のコーデなんだけど


全身は11/9発売の雑誌「411」でオススメアイテムと一緒に紹介されてるので



前の日の夜からコンビニならぶなり



"最後尾はこちら"の看板作って立つなり



親兄弟親戚の分も買うために少ない小遣いの中から全財産おろして来るなり



はい


みなさん押さないで


押さないで下さい、


お気を確かに、


iPhoneの6の発売ではございません[みんな:17]




からの何事もなかったかのように


今わたしの新曲○○○○○○○を聴きながらblogを書いてます[みんな:10][みんな:11]


我ながら良いです[みんな:12][みんな:13]


3曲出すのですがそれぞれまったくちがった雰囲気の演出で



この女、ひょっとしたら天才なのかなって思うのか、、否か[みんな:18]




それでは脅したぶん


みなさまに愛とコメントをお返しします[みんな:19][みんな:20]



ひとり~さん


これは、アニキのコメントですねwww
うんうん、あっ、そーなんですね。
はいはいはいwwwwwww
フツーではありませんよ[みんな:21]



ななめさん

あっ、脅して良かったです[みんな:22]
コメント嬉しいです。
街には出ましたかはてなマーク
わたしは熱が出ました。っく。


水戸の赤い彗星 拓摩さん

薔薇の騎士マシュマー様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク
さぞやご活躍なさったことでしょう[みんな:23]
こちらではマシューくんという外人がフィーバーしておりましたよ。


増山さん

はつゆきもくそもL○Hに謝罪をwww


あみあみさん

おもしろくなければブログではありません。
ほんとは明日が来ないほどおもしろいネタがあるんです。
笑い死ぬということです。
でもまだ歌っていたいのでマネージャーの顔色を伺いながら掲載しなければならず、不完全燃焼極まりないです。


ゆぅ a.k.a yuuxxxxxxxxxxxx(ry

xの数を数えてたら
謎の光に包まれました。
目のチカチカってやつはてなマーク

またどこかで、なんてつくづくヒーローだぜ。


AQUA@ともひろさん

I wishとBrighterわたしも好き。負けない。わたしの方が好きだから。
きゃードキドキ
また写真撮ってくださいねん!


達ゅ彦さん

たちゅひこ、たつゅひこ、たちゅひ、、、
なんて読むのかしら[みんな:24]
かわたん。


さやぴさん

岡山なのですね[みんな:25]
しかもLIVEでお会い出来るなんて
生きてて良かった
TSUTAYAばんざい[みんな:26]
ふざけているようでとってもとっても楽しみにしてます[みんな:27]
ぜひ最前列でMCでの滑り芸を堪能してください[みんな:28]



さてつぎの記事もコメントくれないと


ぶっこ○すぞう[みんな:29]


photo:04





Have a good day[みんな:30]





iTunesダウンロード


iPhoneからの投稿