新島学園前日祭レポ♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

新島学園前日祭レポ♡





おはいぶにん[みんな:01]


久しぶりの更新[みんな:02][みんな:03]


遅くなってゴメンね[みんな:04][みんな:05]


待ってないか[みんな:06][みんな:07]


昨夜のRadio生レポ聴いてくれたかな!?[みんな:51][みんな:52][みんな:53]


先週金曜日は群馬県安中市にある


新島学園の学園祭前日祭で


歌わせてもらってきましたん[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]



まさかの制服でっアップアップアップラブラブ


photo:01




おとなりの美女は新島学園出身モデルで女優でDJの


阿久津ゆりえちゃん a.k.a DJ aquvi[みんな:12]


あくっちゃんのお仕事いそがshitで


一緒に温泉は入れませんでしたが


ランウェイを一緒に歩けたので


エリーナ大満足[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]


それはさておき


新島の盛り上がり方が異常な件[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]


photo:02




Live中[みんな:22]


ちゃんエリがどこかわかるかなはてなマークはてなマーク[みんな:23]


こんなに汗かいたLiveもなかったな


サマ◯ニなんて比じゃない、ここはもうイビサ[みんな:24][みんな:25]


photo:03




動画で見せられないのが残念なぐらい


体育館が揺れる揺れる[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


photo:04




この中に将来オリコンチャートをバチバチ争えるライバルがいる事を願って[みんな:32]


photo:05




photo:06




photo:07




そして呼んでくれた生徒会長アラタくんがチャイナドレスのまま泣きながら二丁目に売り飛ばされない事を願ってキスマーク


photo:08




ちがうか[みんな:33]




でもね、この涙がわたしたちをプロにしてくれる[みんな:34][みんな:35]


待っててくれたみんな、受け入れて下さった先生方が


わたしをシンガーにさせてくれる


その大きさをふるえるほど噛み締めたのは、わたしがホイ卒(最終学歴保育園卒業)だからでしょうか[みんな:36][みんな:37]


何はともあれ素敵な瀧澤オフィスに就職できてシンガーなれたので


高校まで通えてるみんなは


きっとこの先とてつもなく大きな夢を叶えてくれるんだろうなって思ったら


自分のこと以上にわくわくしたよ[みんな:38][みんな:39]



前途多難で日常生活が前代未聞の我々にもしもの事があったら


みんな、その時は養って下さいね[みんな:40]立派になってアップアップアップラブラブ[みんな:41]


photo:09




わたしもこんな素敵な先生に出逢えてたら


こんな素敵な学校に通えてたら


そう思うと涙が出そうになるけれど


今こうやってみんなに出逢えたことを何より大切にしたいので


ギャルを恥じることなく生きてゆきます[みんな:42]


photo:10




農ギャルってなに[みんな:43][みんな:44]


実はいちばん気になってました[みんな:45]


新島学園前日祭レポ、まだまだみんなの写真載せたいのでPart.2も更新しまーす[みんな:46]


コメントだいばくはつすればね[みんな:47][みんな:48]


Have a good day[みんな:49][みんな:50]




iTunesダウンロード



iPhoneからの投稿